SSブログ

究極の妄想のジャニ勉 [ジャニ勉]

これもちょっと前の、アジアンの回のジャニ勉。

こん時も、いろいろ突っ込みたくなるんよね。

先ずは、隅ちゃんが年下イケメンの彼とご飯に行く話の時。

隅 「ご飯行くよね。(その後)飲みにも行くよね」

で、たっちょんが質問する

「えっ!? その後何も無いんですか? だって、飲んでんのに…」

隅ちゃんが「何も無い」と言うと、口元押さえて苦笑いするたっちょん。

いやいやいや、その笑い方、ということはたっちょんは

気になる子と二人でご飯して飲んだら、その後はなんかあるってことかい???

で、隅ちゃんの究極の妄想デートの相手はヤスくん。

バイバイして離れようとした時、手をひっぱて引き止めた後に一言言う役。

ひなちゃんがヤスを指名した時、

「ヤスはすぐ引っぱるから」ってたっちょんが言うんよね。

そうなん? そうなん?ヤスって、そんな名残惜しんで引っ張る人なん?

よく一緒にいるたっちょんが言うんやから、何回もそんな場面を見てるんやろねぇ。

引っぱられる人、めっちゃ羨ましいやん。

隅ちゃんを一回引きとめてバイバイして、

もう一回引き止めてバイバイしてからの~

小走りで追いかけて両肩引き寄せ、後ろから肩越しに顔を近づけての

「バイバイ、ありがとね」 きゃあぁぁぁぁーーーーーーー

隅ちゃん、代わってぇぇぇぇーーーーーーー 羨まし過ぎるぜ

後ろでたっちょんはニヤニヤしてます。

照れ屋のたっちょんがニヤニヤしてるだけって、なんで? 

恥ずかしないん? 見慣れてるから恥ずかしないん?

亮ちゃんは、めっちゃ背もたれにもたれて座ったままやし。興味ないんかい?

あー、でももう全てどうでもええわ。ここで大事なんは

ヤスの「バイバイ、ありがとね」のあすなろ抱きもどきやわ。

やっぱ、ヤスって肉食男子!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
胸キュンのジャニ勉発表会リハ日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。