SSブログ

ベストアーティスト観たよ [∞TVで音楽]

昨夜のベストアーティスト、よかったねぇ[るんるん] 

衣装も髪型も、ばっちりやったと思う。

私、∞の細身スーツ姿ってかっこいいと思う。

でも、蝶ネクタイは似合ってないような……

そう考えると、昨日の衣装は、よかった、よかった。私好みやったわ。

∞の、楽しい愉快な仲間な感じもよく表れてたんじゃないかな?

なんといっても、久々に動くヤスくんの声が聴けたのが、嬉しかったよ。

ニマニマしながら観てしまった。

たっちょん共々ビジュも好くて、なーんか「この∞をみてよ!!」って言いたかったわ。

かっこよかったわぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

で、もう一人の功労者はマルちゃんやね。やったよ、やったよ、マルちゃん、

[手(グー)]パーーン[手(パー)]」 ピンでアップでやったね[exclamation×2] 

マジバンもきっちり映ってたしね。

握った手をあげた瞬間、同じように手をあげて

一緒に「パーーン」したのは私だけじゃないはず。

タイミングをきっちり合わせることができて、私も大満足やったし、

マルちゃんの表情があまりにも映りがよくて、カメラさんGJ[手(チョキ)]拍手。

そして丸山隆Hey!さんは、ワイプも絶好調。

翔くんも気にしてるのがわかったよね。「マルが気になって…」って言うときは、

司会者というより、素な感じになってへちゃけてたやん。うひひ。

そんでもって、歌。「無責任」は確認済やったけど、もう一曲が

「あおっぱな」 やった~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] この組み合わせ、好きやわ~ いい[exclamation]

手振りしながら観てたけど、亮ちゃんにやられた。間違いすぎやん。ぷぷっ。

ハモるヤスくんも驚いてたけど、観てた私も

「いやいや、これ、いつものライブとちゃうんやから、ちゃんと歌おうよ」

突っ込みたくなるくらい、びっくりしたわ。

亮ちゃんらしいといえば、らしいけどね。

後で、横ちょと一緒に反省してたかな?

すばちゃんの声&しゃくれ顔も、高値安定。安心して観てられた。

そしてそして、最後の最後に、マルちゃんの一言にひなちゃんの笑顔のお怒り。

これもよくあることで、∞erとしては想定内(?)やったよね。

あー、楽しかった。

確か、これって歌番組やったよね?いつものライブじゃないよね?

TVであの楽しさを醸し出してくれるなんて、∞、やったね[わーい(嬉しい顔)]

[プレゼント] 12月26日第二部と27日を交換してくださる方、いませんか?

   コメント欄からの連絡をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。