SSブログ

おめでと&この先と [私のこと]

現実の世界では、

エイトの紅白出場内定が

yahoo!ニュースにも取り上げられ

いよいよ現実のものになってきたんだなあと

思えてきました。

121122_175410.jpg

カウコン@京セラドームに参加できない人も、

TVなら観れるから、

これはきっと良いことなんでしょうね。 

そうだよね。

今日は

「エイトも今年は、紅白に出るんさ」

と言いふらしながら、

仕事してました。

エイト資金のため、

働いてるようなもんですがね。

今回のツアーグッズも

結局ほとんどの種類、買ってしまった。

公式うちわとかは、やめとこ、

と思ってたのに。。。

数年前のなんて、かわいそうに

、正式な団扇としての使い方されてるんよ。

暑い日に∞の顔で扇いでる私って、

冷たい?とか思いながら使ってます。

Tシャツとかバッグも、

使うか残そうか迷う。

そんで結局、

使う用保存用の2枚買いしたりして。

アホですわ。

写真集も、保存用も買ってあったのに、

ツアーでケース入りのも買ったし。

そんなこんなを職場でベラベラ話すのは、

一応私なりの理由があるのです。

子どもたちが小さいころは、

なかなかツアー参戦が難しかったり、

情報に触れる時間が取れなかったりで、

”エイトのファン”と

言えないような時があった。

仕事と子育てに追われる日々やったけど、

それでも心の中に持ち続けていれば

また、自分の好きにできる時が

来るってことを

証明したいんさ。

だから時々

「好きなこと、出来るってええなあ。

私にもそんな時がくるかな?」と

小さい子を持つ同僚から聞かれるから、

私は声を大にして

「くるって! 

私も子どもが小さいときは、

そんなに動き回れへんかったよ。

それでも、あっという間に大きなって、

また自分の好きなように

出来る時がくるって。」言います!! 

私が身をもって証明してるやん!!

そんでもって、

まだまだ続くであろう

ファン生活を考えると、

この先、

着席ブロックというだけでなく、

シルバーシートが欲しかったりして。

この前の福井でも

60~70代と思しきファンがみえましたしね。

決して座りたいというんじゃなくて、

立って参加してる気分が味わえ、

且つちょっともたれたり

腰かけられるような座席。

そんなシルバーシートが

あったらいいなあ。

私もファン生活の先を

見据えているのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅白ですって!?6時間ランチ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。