SSブログ

誕生日 [記念日]

121106_130039.jpg今日は、我が園の園長の誕生日でした。

うーん、どんな人か一言で説明するのは難しい人物。

長年組んで仕事してる私は、

なんとなく取扱いできるけど、

初めての人はその言動に振り回されて、

戸惑うだろうなあ。

ただただ子どもが好きで、

子どもの成長につながることなら何でもやりたくて、

前例に倣うことが嫌いで、前進し続ける人。

「以前やってみて良かったから」「出来そうだから」は大嫌いで、

職員自ら考えて行動することを常に求める人。

そんな園長の考えについていくのは大変だけど、面白くもある、のかな?

職員の勤務年数が長いことからも、働きやすい職場であることは間違いない。

そんな園長にサプライズハピパ[exclamation×2]

全職員でお金を出し合いケーキ&年中年長児からは歌のプレゼント。

感激してましたねぇ~ 温かい時間が流れてほっこりしました。

121106_144243.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の気持ちアリーナ待ち遠しいよぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。