SSブログ

関ジャニ∞ 1st写真集 [∞グッズ]

厚みのある表紙で、内容も厚みがあります。

写真集は見て楽しむもの、っていうイメージがあったけど、

これはちょっと違った。

ロングインタビューと、

eight自身が撮った日常写真がとってもいい。

インタビューは、∞祭パンフとはまた違う雰囲気で

しっかりと語られてるから、

こちらの気持ちの中に沁みこんでくる。

じわじわと胸が熱くなってきたよ。

 

日常写真は「これ、誰が撮ったんかな?」って

考えながら見るのも、また楽し。

BAND写真は、仕事してるんだなぁって思ったよ。

温かい気持ちになる写真集です。

 

で、誰のデジカメ、もらう? ←当たる前提(笑)

どうしよう… 一人なんて決められへん。

しばらく悩んで、運気の良い日に応募しよっと。

あー、ほんま悩むわ。

もらえるなら、誰の使ったデジカメでもええもん。

悩む、ナヤム、なやむ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

for NO.∞ばーちゃん、かあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。