SSブログ

今 [私のこと]

久しぶりの更新になります。

元気に遊んで働いてます。

 

「遊んで」っていうのが先にくるとこが私らしいやろ?

いつものメンバーでTDL行ったり、同僚とお出かけしたり、『ER』観に行ったり。

この先も遊びの予定てんこ盛り。

120912_145346.jpg

 これもフラゲしてから聞き込んでます。

 通勤は、一人ライブ状態。

 右腕振り回しながら歌ってるから、

 外から見たらヘンやろな。

 

スタジアム参戦したかったけど、渡ハ寸前&帰国日で断念。

スタジアムあるん、発表が遅いわぁ~。旅行代金振り込んでからやもん。

家族4人やっと予定会わせて渡ハ決めたのに「関ジャニ∞あるで行かん」なんて、言えへんし。

ツアー当選を信じて、ハワイに行ってきますワ。

 

4人で行くハワイはこれが最後かも。

次からは、お嫁さんがいたり、どっちかの息子が一緒じゃなかったり。

そう考えたら、今を楽しむしかないよね。

前回、次男が年齢制限に引っ掛かって出来なかったこともやりきってきますね。

 

おーっと、その前に、運動会練習、もう少し仕上げるように頑張ります!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ざくろ

お元気そうで良かった!
なんせ、前記事が前記事だったんで・・・^^;

にしても、∞やらハワイやら、謳歌されてますね~~~。
土産話しのブログ更新、楽しみにしておりまする。

また一度、遊んでくだされ。
by ざくろ (2012-09-13 12:47) 

がんばるmamaberu

元気になりましたっ。

1~3月は、惨憺たる体調やったし、
4~6月は、悲惨な忙しさ。
ようやく、遊ぶ余裕が出来てきたとこ。
今から、盛り返すよ。

∞ネタ、いろいろあるんよ。聞いてほしいわぁ~
一度、ゆっくりしゃべりましょに。
by がんばるmamaberu (2012-09-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衰え実感味スタ初日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。