SSブログ

まっすぐな虹 [びっくり!]

にじ_R.jpg

 

今日の午前10時半頃、職場の庭で空を見上げると、虹が出てた。

なんと、まっすぐに伸びてる虹[exclamation×2]

こんな虹を見たのは、ひょっとしたら生まれて初めてかも。

 

虹の始まりと終わりは、どこにあるのか、よくわからんかったけど、

けっこう長い虹やったような気がする。

生きてると、いろんなことにめぐり合うもんですねぇ~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あびちゃん

空を、見やげる暇なく大変です。
月曜日の晩に、実父が、入院しました。
毎日近くにいるのに気がつかなかったよ。
楽しかったのは、一時だけでしたよ^^;
by あびちゃん (2011-06-01 08:13) 

がんばるmamaberu

☆あびちゃん、頑張り過ぎないようにな。
by がんばるmamaberu (2011-06-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜出勤?満願堂の芋きん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。