with 11月号 C∞MBI i  は すば倉。

対談中、静かにボソボソと静かにツッコミ合う二人。

仲よくなったんは、マルとヤスも一緒に4人で

「すばるバンド」を組んでからやな。

その頃関ジャニ∞のドラム担当に

なれるかなれないかの瀬戸際やったから、

すばる君が「頑張れよ~」っていつも言ってくれて 

パワーになってたよ

「無理だったら 東京からドラム出来るのをよんで

ツインドラムにする」と言われてたのを

逆に「チャンスやで。お前が努力して大倉一人で十分や、となったら

お前の勝ちやで 頑張れ」とすばるは励まし続けてて。

すばる、丸、ヤス、大倉でバンド練習を頑張ったよね。

一番年下で一番最後に入ってきて 

情けないけど俺には絶対分からん経験してきてるから、

違う目線や考えも持ってるやろうし、そういう意味では

土台の部分で関ジャニ∞を支えてくれてるのとか、すごい感じてる。

すばる君はお兄さんぽいっていうのは変わらんかも。

先輩的な関係性は変わってないかな。まあ 敬語は使わなくなったけど。

今2人でってなると何するやろなー。

すばる君がプライベートのとき

どんなふうに遊んでるのか、そこに参加してみたい。

2人バンドもまた組んでみたいなあ。

俺はね、大倉とやってみたいこと ハッキリあるよ。

バイクの後ろに乗ってみたい。

ひゃはは! 全然いいけど めっちゃ恥ずかしいわ~!

すばるは大倉と2ケツしたいのね、それってカノジョやん。

すばるが大倉のバイクに乗りたいって、ちょっと意外でした。

この二人がデートしたら、兄と弟風なのかな!?

 

”渋谷すばる with 大倉BAND”

バックについて演奏してたのは Five。

金髪ストレートの髪が肩より長い すばる。

『I believe in myself』を

突き抜けるような声で歌いながら パラパラを踊ってた。

リッキーのギター1本で『浪花いろは節』を歌ってた。