DO NA I 歌割りしてみました
「俺 ~ 横山
「いや ~ 大倉
「どきな ~ 錦戸
「やばい ~ 安田
(パッパ) ~ 渋谷、村上、丸山
きみ ~ 横山、大倉
(Uh) ~ 渋谷、村上、丸山
(Uh) ~ 渋谷、村上 下:丸山
待ち ~ 安田、錦戸
(Ah) ~ 渋谷、村上、丸山
イイトコ ~ 横山、村上 上:安田、丸山 下:渋谷、大倉
助け ~ 錦戸
宮 ~ 全員
Ta ~ 錦戸
You ~ 全員
迷 ~ 錦戸
宮 ~ 全員
Ta ~ 錦戸
You ~ 全員
A ~ 村上 上:安田、錦戸 下:渋谷、丸山、大倉
Every ~ 横山、村上 上:丸山、錦戸 下:渋谷、大倉
惚れ ~ 安田
冷めた ~ 安田 上:錦戸
ほら ~ 安田
Tonight ~ 横山、村上 上:渋谷 下:錦戸、大倉
Tonight ~ 横山、村上 上:渋谷、安田 下:錦戸、大倉
(「楽しまない ) ~ 安田
MC ~ 村上
(Oh) ~ 横山、渋谷、丸山、安田、錦戸、大倉
I ~ 村上
(Oh) ~ 横山、渋谷、丸山、安田、錦戸、大倉
振られ ~ 村上
(Oh) ~ 横山、渋谷、丸山、安田、錦戸、大倉
たまには ~ 村上
どない ~ 横山、村上 上:渋谷、安田、錦戸 下:大倉
「ダメ ~ 丸山
(パッパ) ~ 村上、安田、錦戸
君を ~ 横山、大倉
(パッパ) ~ 村上、安田、錦戸
暗い ~ 渋谷、丸山
イイトコ ~ 村上 上:安田 下:錦戸、大倉
助け ~ 丸山
Ta ~ 全員
ke ~ 丸山
You ~ 全員
迷 ~ 丸山
宮 ~ 全員
Ta ~ 丸山
You ~ 全員
A ~ 村上 上:安田 下:渋谷、大倉
惚れ ~ 渋谷
冷めた ~ 渋谷 上:丸山
マチガイ ~ 渋谷
ニイちゃん ~ 村上 上:安田、錦戸 下:渋谷、丸山
笑かし ~ 大倉
マジ ~ 横山
久 ~ 全員
Ta ~ 横山
You ~ 全員
永 ~ 横山
久 ~ 全員
Ta ~ 横山
You ~ 全員
じいちゃん ~ 村上 上:安田、錦戸 下:渋谷、丸山、大倉
踊らし ~ 村上
(Ha) ~ 安田
入れ歯 ~ 大倉 上:丸山
ほら ~ 村上
Tonight ~ 横山、村上、大倉 上:渋谷
Tonight ~ 横山、村上、大倉 上:渋谷、丸山、錦戸
Tonight ~ 横山、村上、大倉 上:渋谷、丸山、錦戸 オクターブ上:安田
ノリの良さで勢いで歌ってるようで
実は細かく重ねている。
声は分かるけど
どこで区切った?になりがち(泣)
あと、
途中で勝手に喋るな!(笑)
拾えないやんか
&
ヤスの 楽しまない
それだけがすっごいよく聞こえる
いや、ほんまは他メンバーの
なんやねん
とかもあるんですよ。
でも 私の耳に残らない(爆)
ここはフリータイムらしく
生披露のたびに
言ってることが違う
この曲は
しっかりハモりがあって
コーラスもきちんと重ねてる。
その割に曲調のほうが耳に残って
”ちゃんと歌ってる”感が薄いかも
動きも
フォーメーションダンスとは言いがたい
だから
"わちゃわちゃした曲をまた歌ってる"
印象を植え付け重ねるのを避ける意味で
リード曲にしなかったのかな!?
と思いました