SSブログ

安田章大が納豆を食べたっ [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

スゲーなのに図鑑はヤスとヒナちゃん

tキャプチャ.PNG

美容家のたかの友梨さんを訪問


ヤスとヒナちゃんの組合せだと

ヒナちゃんの、

”年上でしっかりしてる”キャラが薄く、

ヤスがしっかりして

ヒナちゃんがユルイ感じのことも多く

わりとフラットな二人って感じがする。

いい感じだなぁ




古希祝いの会では

ttキャプチャ.PNG

こんなふうな、

じゃんけん大会もビンゴも

やらなかったそうだけど

ご本人がコンサートしたんだって


えっ!? あっ!!

2018-03-03T21:39:02.JPG

牧山くんだ! 牧山雄亮くんだよね!?

元関西Jr.でKYO TO KYOに出てたよね!?

うわあ、

こんなところにいるなんて驚いた



驚いた!といえば

2018-03-03T22:00:36.JPG

すっげー粒子が細かい


なんでー?? 

一吹きされただけで

なんでそんなことが分かるの?

スゲーな、ヤスって。

肌用のミストとか

使ってるだけのことはある。

使い慣れてるから

すぐに分かるんだろうな。

2018-03-13T00:00:31.jpg

この時も言ってたもんなぁ…

私には無い部分だ…






で、納豆!

もひとりおるおるっすよ


ひでさんが納豆の話を始めたら

2018-03-04T03:30:10.JPG

とたんに”すっぱい口”になるヤス


カワ(・∀・)イイ!!

好きじゃない食べ物の話を聞くときって

こんな口になりがちよね。

私もなる。

この口を見てると

ホントに納豆が苦手なんだろうなって思う


今まで色んな番組で

チャレンジしてきたけど

ダメなもんはダメよね!?




ひでさんの、

「納豆にマヨネーズをかける」って

それはすばるもマルちゃんも

亮ちゃんもたっちょんも経験済


ということで ヤスもチャレンジ!

2018-03-04T03:56:37.JPG

渋ってるなあ……

でも大丈夫、やる時はやる人だもん!?




ひでさんが納豆をかきかきして

その後、しょう油投入

2018-03-04T04:03:13.JPG

このしょう油は持参なのかなぁ。

でもしょう油だけでは匂いが消えない


お父さんて

基本的に納豆みたいな

匂いするからな。

お父さんにマヨネーズかけたほうが

早いかもしれん

ヘンなプレイやな


おおお!?

この会話はセーフか!? 

セーフだ(笑)


ほんま、

すばる、ヤス、たっちょんは

すうっと自然にシモ方向が出るから

……好きっ(笑)




臭みが消えますよね!?

2018-03-04T04:28:21.JPG

ヤスは自分に言い聞かせてるよ、

カワ(・∀・)イイ!!

30オーバーのおぢさんが

苦手な食べ物を食べようと

頑張る姿はかわいいよ


亮ちゃんがめっちゃ見てる。

納豆は平気な人だから

平然と見守ってる(笑)




これやったら食べれるな

2018-03-04T04:56:02.JPG

カワ(・∀・)イイ!!


頑張って食べた顔から

納豆ごっくん出来た言葉が

出てきたよ



2018-03-04T04:30:16.JPG

飲み込めた顔は尊い♡




マヨネーズ納豆は亮ちゃんの元へ

2018-03-04T04:44:40.JPG

自然に移動


エイトにとって

回し食べはちょろいもんよ(笑)






ひでさんへの距離…

2018-03-04T05:02:04.JPG

話す時はほぼ標準語ぽくて


それは目上の人と

1対1で話すリスペクトがにじみ出てて

いい感じ




さーて、これから先、

ヤスの中に納豆は根付くのでしょうか!?

後日、検証してもらいたい!

って 

ヤスのもぐもぐシーンが見たいだけ(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。