SSブログ

大阪ロマネスク 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

大阪ロマネスク 歌割りしてみました




きょうも  ~ 渋谷

あの日  ~ 横山渋谷村上

この街  ~ 丸山安田錦戸大倉


きみを  ~ 全員



難波  ~ 横山渋谷村上

僕  ~ 丸山安田錦戸大倉

 

きみを  ~ 全員

 


振り向いた  ~ 横山渋谷村上

忘れ  ~ 丸山安田大倉



きょうも  ~ 錦戸



きみを  ~ 全員






↑ これはF.T.O版のロマネです




シングルver.は

イントロに明るい音が入り、

Aメロにマルちゃんが入ります。

つまりシングルだと

マルちゃんは年上組!

Cメロからすばるが抜けます。

シングルver.は

声が混ざり合わない感じだけど

いい味してる







この曲を歌割りする日が来るとは

全然予想してなかったよ



単純明快、

分かりやすくて

書き残す必要なんてないと思ってた



それでもこの先、

歌われることがあるとしたら

歌割りも変わってしまう…



だからここに

すばるの声があったことを

文字にしておく!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。