SSブログ
気になること ブログトップ
前の3件 | 次の3件

すきやき肉は400g? [気になること]

もうひと踏ん張りで、なんとかヤマ場を越えれそうなくらいまで

気合と集中で働いてきました。

で、帰る途中では、ERの予告DVD観てきた。

そこでちょっと一息ついて、なんとか家事モードのスイッチ入れたんさ。

でもって、今日も気になってることをほじくり返してみます。

亮ちゃん、関ジャニ通信で「すきやきの肉400g買った」って言ってたよね。

それって一人分? 

うちが三人で1.0~1.2kgやから、そんなもんか?

うちの子、そんなに食べるかなあ? すきやきやったら、食べれるんかな?

一人すきやきって、する?

いやべつにね、そんなに突っ込まんでいいんやけど、知りたいわ~

野次馬根性丸出しでしょ。興味津々なんよ。

ま、へんなのに引っかからないでね、ということなんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パチコンのバッグ発見 [気になること]

以前一度だけ、市内のショッピングモールで二人組みの女の子が

8up魂のバッグを持ってるのを見かけたことがあってね。

グッズのバッグを持ってるって、∞erやと思うから

なんか嬉しくて、気になってたんよ。

そしたら今朝の出勤途中、8up魂のバッグ持った子を発見。

私の車の前を横切っていった。

その瞬間、車ん中で「あーー」って叫んでたよ。

うれしい、うれしい、見つけた!

きっとまた遭遇できるだろうから、そん時は声を掛けてみたいなあ。

グッズのバッグを持ってるのを見たから声を掛けるって、ヘンかなあ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は福井 [気になること]

主婦が家を開けるとなると、イロイロたいへん、

とかいうけど、我が家の場合は当てはまらない。

それもこれも、夫のおかげです。

掃除が出来て無くても文句言わないし、

料理が出来る人だから作り置きの必要なし。

「いってきまぁーす」と言うだけで、出かけられる。

しあわせ、しあわせ [晴れ]

では今からパッキングして、明日の準備しよっと。

福井もはじけましょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | 次の3件 気になること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。