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ボク。は希望を届けたい [ボク。]

ボク。 2018.8.29

ヤスは何があっても

必ず気持ちを

前に向けることの

出来る人なんだと

改めて思った♡




強いから優しい






他人の苦しみや悲しみは

想像して

思いやることは出来る、

けど本人では無いから

全く同じように感じることは

出来ない




だから

ヤスがどんな底から

どんな気持ちで

どんな日々を過ごして

こうして浮上してきたのか、、、

そこに想いを馳せることしか

私には出来ない




どんなに想っても

ヤスの苦しみや悲しみを

分け合って背負うことは

出来ないんだよなぁ






私に出来ることは…

過去のヤスを哀しむではない。

未来のヤスを

求めることでもない。




今、現在、

こうしてボク。で

届けてくれる言葉や

ライブでの姿から

伝えようとしてくれているヤスを

感じること、

それが私に出来る唯一のこと




ヤスが

見せない努力をしてることを

こっちが勝手に見ようとしない、

でも

見せてくれることは

額面通りに受け取る、

それだけだな






GR8EST

京セラ最後の挨拶 →ここです

「本気でひとりになったとき、

死ぬほど弱い自分に気付いた。

『孤独は辛いさ』なんて、

知ったような顔してた」




話の流れで聞いた感じでは

私は

”孤独というのを

分かってたつもり”

だったけど…

たとえば今回、

こうやってライブを作り上げて

過去を通り抜けたことを

実感すると



”今までの自分がこれっぽちだった、

けど

まだまだ可能性あるやん!

見えてる世界の小ささに気付いた!”



そのきっかけになった歌詞で

ヤスに繋がる大切な人に

”希望を届けられたらなぁ”

っていうことかなぁ!?

と思っていた






ヤスが

見せてくれるものからは

ちゃんと受け取りたいと思いつつも

なんせ年齢の割には未熟者。。。

ま、

私なりの受け取り方は

これだな、

自分の考えでいいや






生きることが大事!

そのためなら

どんどんわがまましたらいいよ!

私も勝手にお願いしてきたよ

DSC_1745.JPG

すばるとたっちょんの2/∞ロケ地で

病気快癒をお願いしてきたよ!





好きな言葉は「無我夢中」

_20180830_042921.JPG

ヤスが自分らしくいられることに

いつも正直に向き合っていたら、、、

そこに幸せはある

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ここにしかない景色 6人 歌割りしてみました [∞歌割り 6人の声]

ここにしかない景色 6人

歌割りしてみました




ようこそ  ~  全員

今日も  ~ 錦戸

走って  ~ 錦戸大倉  上:丸山

繰り返し  ~ 錦戸大倉



きみ  ~ 錦戸村上  下:丸山

見せて  ~ 錦戸村上

まだ  ~ 錦戸横山

光が  ~ 錦戸横山  上:安田



ようこそ  ~ 全員



遠く  ~ 錦戸    

僕ら  ~ 錦戸  上:安田  下:丸山

ようこそ  ~ 錦戸

僕ら  ~  下:大倉

心に  ~ 錦戸



僕らは  ~ 全員






これはもうThe亮ちゃん!

亮ちゃんの声が

いい仕事をしてます



横ちょと歌う亮ちゃん、、、

えらいっ! ←察して(笑)

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わたし鏡 安田章大が京セラドームで歌った [∞LIVE]

わたし鏡



GR8EST京セラドームでは

名古屋までのおーせさんのアコギでなく

サンバーストのアコギを使用




ヒナちゃんが新タコヤキバンドの

メンバー紹介をしているときに

スタッフさんが上手側から

スタンドマイクを持ってきて

セッティング。

ホーン隊紹介の頃、暗闇の中で

ヤスがマイク前に立つ。

暗転したら

ヒナちゃんが下から、

ヤスが上から、

エアでハイタッチ or

拳を突き合わせる、とかして

健闘を誓う




ストローク一発で

なんの曲か、分かる!

ビブラートのきれいな、

大人の声が聞こえる♡

最高です




ライブ中、

なんで私がほぼほぼ

ヤスを見て聞いているかって!?

それは音源としては

残らないから!

ライブ映像はCDとは違い、

そこだけを何度も

音で楽しむことが出来ない、

私の場合はね。




オモイダマの大サビが

どんなに良くても。

LIFEの歌いだしが

亮ちゃんと二人で

どんなにステキでも

音源化されない以上、

あるいは再録されなかったら

音源としてあるのは

すばるの声!

すばるの姿はいなくなっても

声はずーっと残る



だったら1/6のヤスの声は

私が自分の耳で

しっかり聞き留めておくのみ






☆8.24

♪ 華色混じりで眠る月夜 

Yeah

テンション上がった声で

歌っていく


♪ わたしとあなた 

ワガママだけど

そう言って笑顔で

マイクから遠ざかる


はよ逢いたい

口パク……

声、聞きたいのに…


聞きたかったぁ?


♪ はよ逢ぁたい

きゃあぁぁぁ♡

ピースした指をクイクイッって♡






☆8.25

♪ 照らし出された月夜道

エイターとエイトが歩ける道

ヤスの声で優しく言われると

どんな苦しい道だって

歩いて行けそうな気がするから

不思議


♪ はよ逢いたい Ah~

やっと逢えたぁ~

(歌い終わって)

ありがとう。いつも感謝してます

ヤスの気持ちが

柔らかい声になって出てきた






☆8.26

いつにも増して声が優しくて

ビブラートもきれい。


♪ ワガママだけどぉっ

はよ逢いたい Yeah~yeah

はよ逢いたかったぁ


ありがとぉ

ちょっと動けるように

なったぞぉ!

すごーく嬉しそうな表情で

足踏みしながら

力強く叫ぶような声だった






わたし鏡

ヤスの自作曲の中では

一番長く愛されている。

独り舞台『818』で

この曲のことを


実はこれ 最初は歌詞、

違ったんですよ。

全然 雰囲気 ちゃうと思うよ。

最初は

誰かにあてた曲とかじゃなくて、

傷ついた人のために!

って感じの歌で


それが今は

ヤスの気持ちにもぴったり

リンクしているって

不思議だなぁ



タグ:#安田章大
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