SSブログ

十五祭が楽しい予感! [∞グッズ]

一気に来たね、

楽しいお知らせ!




『十五祭アプリ』では

当日の買いたいグッズが

並んでる間に決めれて。

作ったQRコードを見せて購入、

という

他グループでやってたシステムが

ついにエイトでも採用になった




これ、「当日」っていうのが

ポイントよね。

並んでる間だから

買い終えた人のを見て

ついついポチポチさせる作戦(笑)

やられそうだわー



アプリのメニューは8色

2019-07-05T17:09:46.jpg




ロゴのバッグには

今までのツアー名と日程

2019-07-05T17:09:19.jpg




メンバーの『関ジャニ∞愛』が

たっぷり詰まってる。

愛だよ!愛






そしてグッズには

これまでの14年分のレンジャー日記が

BOOKになるって!

なんてステキ!

しかも重いから「後日発送」という

優しいサービス付き。

買います!買います!!




レンジャーBOOKに関しては

7/12(金)21時まで

質問も受付中というオマケあり




うれしいなぁ

いっぱい楽しいよ






レンジャーBOOKは

6人のレンジャー日記です。

「関ジャニ∞でい続ける」

という決断をして

ファンを楽しませてくれるのは

6人。

これは6人とファンが

楽しくいっぱい遊ぶもの!




過去を振り返るのはかまわない、

でも

すがったり涙したりは

もう終わり。

私は6人の関ジャニ∞と

いっぱいいっぱい

楽しい時間を過ごすよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。