SSブログ

安田章大の人間力が出ているレンジャー (追記あり) [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.7.4更新




ヤスくんは

天候による自然災害に

目を向け

気遣っている




言葉にすれば

他人事のようになるのがイヤって、

ということは

レンジャーを読んでいる人は

ヤスくんにとって

大事な!繋がりのある人!

そういうことだ




無事を祈っています

それがヤスくんの想い






高橋優くんが以前、

安田くんから突然「大丈夫?」と

メールが来て驚いた。

秋田で地震があったけど

優くんの家族や友人は

大丈夫か?と。

僕、地震のことを知らなくて

それで慌てて連絡取って

無事を確かめた。

僕より先に安田くんが

僕の家族のことを

気にしてくれたんだよ!

そう教えてくれたことを

思い出しました




ヤスくんて ほんと、

人間力の高い人だなぁ






加計呂麻島は大丈夫なのかな?

ヤスくん、

気にしてるだろうな。

何事もありませんように!






以下、追記;

今回はタイムリーなことが

琴線に触れたから

どうしてもこの話題で

書きたかったんだと思う




しかも

溢れる想いをばーっと綴って

推敲しなかったことは

改行がおかしいことからも

分かる。

いつもなら

きちんと分かりやすいところで

改行してるもんね




ライブのことじゃなくても

ヤスくんの心の中にある想いを

書いてくれて

うれしい

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。