SSブログ

【ジャニ勉】安田章大は名物オヤジ候補 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】指差し

Q.浅草の名物オヤジが後継ぎを募集。

一番ふさわしいのは?




「名物オヤジ」っていうのが

ポイントかなぁ。

一筋縄ではいかなさそうな、

頑固、とか、実直、とか

そんな感じ。

スタイリッシュな感じとは

ちょっと違う、

って 誰?

ヒナちゃんかヤスくん、かな!?






結果は

キャプチャ.PNG

ヤスくん 3票(マル、亮、ヨコ)

マルちゃん 2票(ヤス、たつ)

たっちょん 1票(ヒナ)




割れたような、

まとまってるような、

でも なんか納得(笑)






ヤスやろ

なんか、ちゃんと全うしそう、

ほんまに。

きちんとな

俺やったら継がせたい

キャプチャ.PNG

良い言葉!




全うしそう

俺やったら継がせたい

普段のヤスくんを知ってる人からの

こういう言葉があると

ヤスくんの信頼度が増すよね。

ヤスくんが 

ああ嬉しい

静かにサラッと言ったのも

”信頼されて嬉しい”

って感じがしたなぁ





ヤスやったら行きたいなと思った

キャプチャ.PNG

別に他のメンバーやったら

行きたくないって、

そういうことじゃない

慌ててつけくわえるところが

マルちゃんらしい






名物っぽくなりそう

個性、強いし。なんか、みえるよね

キャプチャ.PNG

確かにイメージできる!




真面目で個性的、

そこが名物ポイントに

なりそうなのが

ヤスくんなんだろうな

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。