SSブログ

生きているから振り返れる [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.6.27

ヤスくんは23時更新




18時に更新されなかったので

しれっと遅れ更新かな!?

と思っていたら

案の定、1日の最後に

しれっと更新だった(笑)




赤ちゃんのヤスくんが

元気に泣いている、

ヌード写真が1枚…

自筆の、

生まれてきたお祝いマークあり






この写真は

自分で探し出してきたのかなぁ。

それとも

「こんなの、あるよ」って

お母さんに見せてもらった!?




なんにせよ、

こんな写真は愛がないと

34歳まで残ってないわけで。

愛が詰まった写真は

今、生きているから

見ることが出来る。

生きていることを実感できて

うれしい






昨日、たっちょんが

歌詞を変えて歌ったのは

純粋に間違えたんだったのね。

でももうたっちょんの中には

「新しい」で

刷り込まれてると思う(笑)




ヤスに言われて、って

ヤスくんはあの喧騒の中で

ちゃんと聞いてたのね

2019-06-28T01:31:31.jpg

ほんとだ、

たっちょんを見てるワ(笑)




再生して あ”あ”っ…て

なったんだろうな(笑)






『All is well』の文字に

びっくり!

もう歌われることは

ないだろうけど

あの曲のことを

覚えている人がいて

うれしかった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。