SSブログ

関ジャニ∞ 周年メッセージ 十五祭と8EST [∞気になること]

十五祭ティザー映像での6人の言葉:




横山:

2002年 僕たちの歴史は

ここ松竹座から始まった。

1000人の客席さえ

埋められなかった僕らが




村上:

憧れた未来に向かって

(ここに)

食いしばって汗かいて

(ER)




丸山:

答えが見つからない日もあった

それでも一歩先へ

(がむしゃら行進曲)




安田:

きっとみんなだから

きっとみんなとだから

今こうして笑っていられる

(ありがとう。)




錦戸:

あの日交わした約束

ずっと覚えているから

(LIFE~目の前の向こうへ~)




大倉:

ありがとうを大切にして

(オモイダマ)

喜び悲しみすべて分け合って

一緒に歩いてきてくれて

ありがとう

(無限大)






8ESTのときもメッセージがあった:

8年前、大阪の片隅で生まれた

関ジャニ∞は

数えきれない人々の

声と笑顔に支えられて

今、ここにいます。

∞(無限大)につながる

強い絆と一緒に

これからも

がむしゃらに

ひたむきに

突っ走っていこうと思います。

7人の仲間と

ここにいるたくさんの仲間と一緒に




錦戸:

何ができるかわからないけれど

せめてみんなの笑いジワの

ひとつになれたらいいな




安田:

好きやで 前よりもっと




丸山:

みんなは僕の元気の源。

僕もみんなの元気の源に

なれたらいいな




大倉:

ありがとうと

言える距離にいてください




村上:

思い出よりこれから。

そしてここから




横山:

これからもいっぱい楽しく遊ぼな




渋谷:

ありがとう。

愛しています Eighter.






次の周年に

またメッセージが聞けますように!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。