SSブログ

【テレ東音楽祭2019】新しい未来に向かった関ジャニ∞ [∞TVで音楽]

テレ東音楽祭2019 6/26

6人が揃って音楽番組に出た!

きゃあ、カワ(・∀・)イイ!!

2019-06-27T00:14:05.jpg




頑張って”錦戸亮を保つ錦戸亮”(笑)

2019-06-27T00:14:16.jpg




絵面がうるさい(笑)

前列に横ヒナ、亮ちゃん、

後列に大山田、という安心の並び

2019-06-27T03:17:33.jpg




素晴らしかった。

やっぱ、司会進行ぶり、

素晴らしいですね

2019-06-27T04:41:30.jpg

棒読みで褒めるヤスくん、

イケメンですっ♡




で、やっぱり、

横ヒナがマイクを持って

年下が喋る気もなくニコニコしてる

2019-06-27T04:52:37.jpg

これがしっくり、落ち着くわぁ。

こうやって

”6人がにこやかに

1枚の画に収まっている”

それが私に

いっぱいの幸せな気持ちを

くれました!

嗚呼、幸せ






楽しんでいきましょう

ヤスくんの一言があってから、

マルちゃんが準備運動してるのに

歌が始まっちゃったよ(笑)

全然はずれの無い、

ヤスくんの『ここに』歌いだし

2019-06-27T05:14:24.jpg

「白とブルーの組合せの衣装」

=「ここに」って

刷り込まれてる私の脳。

シルエットは…よう分からん(爆)

”これじゃない感”はある(笑)




正面、カッコいい♡

斜めもカッコいい♡

歌も完璧、

めっちゃいい声♡

2019-06-27T05:27:11.jpg2019-06-27T05:27:21.jpg

120%の出来ですやん(笑)




亮ちゃんの声もますます

ブレがない、っていうか

芯がしっかり太くなって

安定感増し増し

2019-06-27T05:30:39.jpg

首から肩にかけてがっちりした!?




二人寄り添ってるのも

何回見てもいいわぁ

2019-06-27T05:33:45.jpg

この後、顔を見合わせて

何か喋ってるのよね。

それも良い光景!




♪新しい未来に向かって

ここ、

「新しい」と歌ったのは

きっと確信犯だね、たっちょん!

すごくステキなプレゼントを

もらったよ、ありがとう

2019-06-27T05:39:53.jpg




しっかりこっちを見て

ピースサインして歌うヤスくん。

静かだった関ジャニ∞の半年を

ずうっと待ってたファンに向けて

挨拶してくれたんだよね。

待たせてごめんね、も

ありがとう、も

元気だよ、も。

全部、6人分が詰まったピースサイン

2019-06-27T05:54:55.jpg2019-06-27T05:56:52.jpg

元気に歌う6人がいるって

ほんと、いい景色だ




下からにゅん!て

出てきたマルちゃん。

相変わらずでなによりです

2019-06-27T05:59:05.jpg

変わらないでいてくれてありがとう




進めるんだぜ

2019-06-28T01:37:07.jpg

ちゃんと手話で意思表示♡




始めるんだぜ!!

2019-06-28T01:37:19.jpg

「がんばろう」のシャカサイン♡

ほんの小さなサインだけど

見せてくれるとうれしい






場所移動する時、

ちゃんと番協さんのほうに向けて

手を振って挨拶してるヤスくん

2019-06-27T06:09:42.jpg

こういうとこ、

めっちゃヤスくん♡





きゃあ、肩!肩!てろん♡

2019-06-27T06:03:56.jpg

サービスショット、大事♡(笑)




まだまだ盛り上がっていきましょう!

煽る声は控えめ(笑)






♪ワン

あ、『ズッコケ』だ。

定番曲、キター

2019-06-27T06:14:32.jpg

ワン、ツー、ワンツー、ウッ

これは横ちょじゃないとね!




イノッチと健くんが

声をかけて盛り上げてくれてる

2019-06-27T06:20:11.jpg2019-06-27T06:24:32.jpg

ジャニーズの先輩が

率先してやってくれるのは

とってもうれしい






まだまだいきますよー

2019-06-27T06:29:54.jpg

『無責任ヒーロー』のこれも

ヤスくんじゃないとね!

永久にお願いしたいところです




歌っているから

反撃できないのをいいことに

亮ちゃんにいたずらする岡田くん

2019-06-27T06:33:04.jpg

しまった、

真面目なジャニーズ(?)が

このステージにいない(笑)




歌ってる途中で

やめて、もう!

V6対亮ちゃんの攻防は

続きます(笑)

2019-06-27T06:39:52.jpg

たのしそー(笑)




先輩に弱いん

説明を入れるヤスくんは

気づきながらも歌を進行させる(笑)

2019-06-27T06:40:03.jpg

きっちり役割分担が出来てます。

てか、

亮ちゃんもヤスくんも

歌の合間によお喋れるなぁ。

それもすごいわ!




そんな頃、反対側は

スカパラさんと楽しそうに歌ってる

2019-06-27T06:43:38.jpg

横ちょとヒナちゃんが

揃って盛り上げて

大人が楽しんでる雰囲気やん。

えらい違いやん(笑)




マルちゃんは

女性アイドルになりきり(笑)

2019-06-27T06:48:40.jpg

たっちょんは

少し恥ずかしそうだった(笑)




あっ、ヤバいっ、

歌ってる途中なのに

ヤスくんが襲われてる(笑)

2019-06-27T06:54:26.jpg

イノッチと健くんから

カンチョーされてる(笑)

たのしそーーー






『ここに』の他は

『ズッコケ』『無責任』という、

ド定番曲を歌って

番組の最後を

明るく盛り上げて終わった






横ちょが舞台中で

リハもままならないだろうから

バンドはムリだったと思うし。

何より、

彼ら自身が明るく

前を向いている姿を見せるには

定番曲で周りも巻き込んで

楽しく盛り上がっていたら 

All O.K.

2019-06-27T06:59:19.jpg






楽しかったよ




ファンの想いは

エイトがなんとかしてくれる

2019-06-27T06:52:27.jpg

今までそうだった、

これからもきっとそうだろう





ここから始める6人

2019-06-27T07:00:09.jpg

間違いない6人と一緒に楽しむよ






ナナナ、次回もよろしく!

2019-06-28T07:23:34.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。