SSブログ

MIKIWAME ヤスくんは出来る人!? [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクルで

6人が揃って出る新企画が

始まるんですね、やったー




7人時代におもしろかった企画を

そのまんまやらなくてもいいと

思っているので

違うものが始まるのは大歓迎!

跳ねるといいな…

いや、

企画の趣旨説明さえ

しっかりしておけば、

彼ら6人で

面白楽しくしてくれると

思いますっ




クロニクルスタッフさんは

6人のバラエティ力を信用して

任せてくれちゃっていいんだよー、






新企画【リストランテMIKIWAME】

( ザテレビジョンより)

ギャルソンのたっちょん、

MIKIWAME人のヤスくん。

2人そろって、チョイおひげが

いい感じに年齢を感じさせて

大人の魅力が漂ってる~

うっとり♡

2019-06-26T10:55:31.jpg




本物のナツメグを

見たことがあるヤスくん。

農園行ったりする

って、マジか!?

1つ1つの農作物に話しかけてそう(笑)




調味料は目分量で作るから

味が調わないときもあるな

いいね!いいね!

小さいことは気にしない感♡

普通のレシピと違うからこそ

新しい味が生まれる可能性がある

謎の前向き感!?

足並みそろった2人です(笑)




そんなヤスくんが

ギャルソンの誘導で

目指す料理までちゃんと

食材を見極めて選べるのか、

知りたーーーい! 見たーーーい!

楽しみ~






このリストランテは

ギャルソンが入れ替わるみたいね、

ということは

料理人も入れ替わるのかな!?

きゃあぁぁぁ、

楽しみ増し増し!




口も手も動く6人が

めっちゃ楽しみ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。