SSブログ

『ありがとう。』は安田章大 [∞曲]

衣装のズボン、

脇に縦ラインが見えて

”ジャニーズだなぁ”って思う。

安心のズボン!て気がして好き(笑)

2019-06-24T05:10:42.jpg

ラインがあっても

脚長に見えない人がいる、、、

っていうのもいいところ(笑)






きっと みんなだから

きっと みんなとだから

今 こうして笑っていられる

2019-06-22T10:35:07.jpg

ヤスくんのナレーションは

関西弁。

ナレーションとしては

正解じゃないのかもしれない。

でも

自分の気持ちを

存分に込めるには

普段使いの言葉だ!ということで

あえて

関西弁のまんまだったのかな!?




自分の気持ちのままに

やっちゃうところが

とってもヤスくん♡だな。

それも

マルちゃんと2人だけ関西弁…

偶然とはいえ

ほんと、そーゆーとこが”山田”!

2019-06-24T05:54:03.jpg

ずーっとこんな2人でいてほしい






で、一番大事なのは

ヤスくんの言ってるフレーズは

『ありがとう。』

という曲からです!

【KJ2 ズッコケ大脱走】

選んだのはヤスくんかな!?

キャプチャ.PNG

Disc1の11曲目『ありがとう。』




『。』を忘れないでね!

無いと別の曲になってしまう。。。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。