SSブログ

【ジャニ勉】安田章大の2019年は? [ジャニ勉]

6/1から勤務の派遣さんが

団扇のデザインを考えてる私に

「エイトが好きなんですか?」と。

「誰が好きなんですか?」って

訊かれたけど

名前を言っても分からんよね!?

でも、答えたよ、

「消去法でいくと最後に分かる」

と、そこで

「安田くんですね。

顔、分かります」




「安田」の名前と顔を知ってる

「安田」の名前と顔を知ってる

「安田」の名前と顔を知ってる




私の人生で初めてや!!

ジャニヲタじゃない人で

ヤスくんを知ってる人に

初めて出会った!!




実家が大阪城ホールそばの、

大阪人なので

関ジャニ∞の

基礎知識はあります、

って なんてステキな言葉(笑)




これから話をするのが

ますます楽しみになりましたっ






そんなうれしいことはさておき、

少し前の【ジャニ勉】

『ブラック心理学』の振返りです。

今では数少ない、

エイト自身を知れるコーナーです




Q.2019年の干支”イノシシ”の

被り物をした人が

大勢の人の前で謝っているのは

なぜでしょうか?

キャプチャ.PNG

これで分かるのは

”2019年のあなたがしでかす悪いこと”




O.A.は2019年2月だったけど

収録は2018年12月19日。

普段の自分であり、

その頃の自分も出てるのかな!?






一番悪いことをしなさそうな人は

ヤスくん

キャプチャ.PNG




本人によれば

イノシシやのに

「他のものになりたい!」て

言ったから。

「なりたいて言うてすいません」

キャプチャ.PNG

言いながら頭を下げて

自分の回答が

取り上げられたヤスくんは

一生懸命、真面目に説明してる。

楽しそうな表情だね




それに対して先生の分析は

イメチェンをしたいんだけれど

やっぱり、こう、周りから

役回りとか、そういうものを

求められると

そこで頑張っちゃう、ていうね。

はいはい

キャプチャ.PNG

若干こわばった口元しながらも

ニコニコと先生の分析を

聞いているヤスくん




だけど自分では

ちょっと、こう、

イメチェンをしたり

新しいことにチャレンジしたい。

うん

キャプチャ.PNG

うん」「うんうん

頷くたびに

頻繁にまばたきしたり

顔がこわばったり……

言い当てられて

ドギマギしてる感じなのは

剛くんの言葉を聞いている時と

同じだ… →ここです




実はチャレンジ精神の現れなんです

キャプチャ.PNG

なんだか真顔で終わっちゃったよ




チャレンジし過ぎや

でも、飽きるんすよね、

自分に、1回1回

へえ、そうなんだ。。。




ただですね、

周りの人が分かってあげないと

密かに愚痴を

言ったりするような面も

あります

どこで言うんですか、俺?

キャプチャ.PNG

身に覚えがない、

ってことなのかな!?

確かに自分から弱音は

吐かなさそうだけどね。。。

この言い方は

"愚痴が漏れ出てるのか?"

って驚いてる感じがするよ




周りが理解して

ケアして

ちゃんと聞いてあげる!

っていうことが大事ですね

キャプチャ.PNG

亮ちゃん!

よく分かってる!!




ケアして

そうです!そうです!

この頑固者ヤスくんの

一番の理解者は

エイトのメンバーだと思う






何があるのか、

どんなことを考えているのか、

ファンには分からなくても

メンバー同士が

"分かりあおう"という気持ちで

過ごせていたら

きっとそれは

いい方向に進んでいる!

ということだと思うよ




2019年、

半分が過ぎようとしてるけど

これからも末永く

よろしくお願いいたします。

ファンを楽しませてね♡






と、2018年12月の

関ジャニ∞を見ながら思いました。




このヤスくん、

2018年12月19日の

ヤスくんだからね!

(しつこい(笑))

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。