SSブログ

【舞台 俺節】東京楽日から2年経ちました [俺節]

2年前の今日、2017.6.18は

【舞台 俺節】東京公演楽日でした

→ ここです






1年以上前に

稽古スケジュールが決まっていて

自分のことは伏せたまま、

稽古 本番と

東京公演をやり遂げたヤスくん




役を自分に引き寄せ

イメージして演じた、と言っていた

海驢耕治は

”そこに生きている海驢耕治”だった




そしてそれは、

こうと決めたら

”こういうふうにしか

生きられない人”

”生き方としてはヘタクソ”

熱くて不器用なところが

ヤスくんに近い感じだった





書き出せばきりがない。

東京公演の思い出は

いっぱいあって、

いろいろあって、

どれも大切なもの






こうして時折思い出しながら

今を生きているヤスくんの

いろんな仕事を

これからも味わっていきたい

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。