SSブログ

【関ジャニ∞】Name of Love [∞曲]

十五祭でユニット曲、あるかな!?

2人ユニットで

ヤスくんがまだなのは

ヒナちゃんとたっちょん。

夜な夜なの2人とはそれぞれ

まだがっつりとはやってない






チラッとなら

たっちょんとは『Name of love』

ヤスくんが主メロで

たっちょんが下ハモ。

2005年サマスペ前夜祭で歌った

2019-06-13T04:40:33.jpg2019-06-13T04:40:45.jpg




この曲は

松竹座当時、

持ち歌が少なかったこともあって

横ちょすばるひなの4人

(最後の最後で

盛大に音を外した人がいて(笑)

すばるとヒナちゃんと客席が

一斉にその人を見たよね(笑))

すばる亮ちゃん

(歌声がきれいだった。

亮ちゃんはすばるの真横に並べず

いっつも後ろぎみだったなぁ)

マルちゃん

(マルちゃんソロコンで歌った)






落ち着いた曲調で、

きっちり歌うタイプの曲だから

歌唱力はばれるよね!?(笑)

だからこそ

この曲をフルで聞きたいとも思うし、

たっちょんとヤスくんが

二人で歌うのも聞いてみたい




夢なんだなぁ






もう一人の相手、

ヒナちゃんとは

『バリンタン』以来の

ヒナちゃん作詞、ヤスくん作曲の

オリジナル曲でお願いしたい。






夢は自由!

ライブが楽しみだよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。