SSブログ

安田章大もたまにはゲストにはまらない?? [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストは佐藤栞里、トム・ブラウン




佐藤栞里さんは

ヤスくんの【イチゲンさん】に

よくゲストに来ていた印象あり。

ゲンを担ぐ意味もあって

楽屋貼りを持ち帰ってる、

その裏には

その日の反省や気付きを

書き込んでるって

真面目だなぁ




書き込みの中に

ヤスくんの名前があって

うれし恥ずかし(照)

頑張りポイントを

メモしてくれてた

キャプチャ.PNG




前回、栞里ちゃんが

ゲストに来たジャニ勉で

離れている目をくっつけようと

「手で目を寄せている」

と言うと

くっつき過ぎたら

俺みたい、なるで

このアシストが

よかったんだって

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

へぇぇぇ、

これが【ジャニ勉】の台本なのね。

マルちゃんが毎回

めっちゃ読み込んで

入れる隙間を探してるという(笑)




前回のジャニ勉収録の時も

エイトの、

ゲストに対する姿勢で

自分も楽しく話せた、

とホスト側の頑張りも

ちゃんと分かってくれてた。

うれしいなぁ

キャプチャ.PNG






栞里ちゃん考案エクササイズを

全員でやってみた。

ヤスくんも参加したよ。

眼精疲労に効いて

あごがシャープになる

顔面体操したら

久々に”森進一”登場(笑)

キャプチャ.PNG

元気で、会えてうれしいよ(笑)




肩甲骨もはがすよ、

腕を肩からぐるぐるぐるぐる

がむしゃらでカワ(・∀・)イイ!!

キャプチャ.PNG




栞里ちゃんが

決めポーズの「ニーブラ」を

説明してたら

「ヌーブラ」が浮かぶヤスくん、

すぐに浮かぶなんて冴えてる! 

手つきがいいね!(笑)

キャプチャ.PNG

おにぃに聞いてほしかったんだね、

いい子だ ヤスくんは♡






動きのあるエクササイズの前には

たっちょんが小声でヤスくんに

話しかけてる。

2人ともお大事に、だよ!!

ヤスくんは

左足は床につけて跳ねないまま、

上半身をリズムに合わせて

上下させてるから

パッと見”出来てるふう”(笑)

ヤスくんなりにうまく動いてて

こんなに動けてる、

最近のヤスくんが見れて満足♡

キャプチャ.PNG






お笑い芸人さんのほうは

私の知らないコンビで、

面白さもよく分からなかった。。。

でもヤスくんの笑顔が見れて

よかったよ(笑)

キャプチャ.PNG




汚部屋にびっくりした顔、、、

いやいや、なかなかに

ヤスくんの風貌も

インパクトありまっせ(笑)

キャプチャ.PNG




でも

延々と芸人さんの汚部屋を

見せられる意味は何?

時間がもったいなかったなぁ。。。





多くのゲストと絡んできたエイトも

財布から出てくる様々なものに

開いた口がふさがらない。。。

なかなか珍しい光景です

キャプチャ.PNG





きれい好きのヒナちゃんと

整理上手な亮ちゃん中心に

財布内の仕分け開始、

ってなんだ?この時間。。。

キャプチャ.PNG




足で帽子をかぶせてもらうのも

私はイヤだな。

九九をわざと間違えるゲームの

おもしろさはどこ??

とにかく、

芸がよく分からなかった。

まさにヒナちゃんの言葉が

私の気持ちにぴったり!(笑)

キャプチャ.PNG




モノボケでロックマンして

ヤスくんを喜ばせてくれたのは◎

それだけだな(ばっさり!)

キャプチャ.PNG




エイトがうなだれるって珍しいなぁ。

あ~あ。。。

キャプチャ.PNG






横ちょの語る、

ひなちゃんが

ほかの車のクラクションに

なんや?

反応した話のほうが

ずっとおもしろかったし、

他メンバーの反応も聞きたかったよ。

ひなちゃんの反応を笑うと

よけい長くなるのは

メンバー内で共通認識なのも

知れてよかった(笑)

キャプチャ.PNG







ふ~、

エイトで癒されよっと!

【指さし】

電気とガスを止められても

それはそれで

やっていけそうなのは?




誰かなぁ!?

そうなったらヤスくんも

生活を小さくして

生きていきそうなんだけど、、ドン!

キャプチャ.PNG

ヒナちゃんが3票。

マルちゃんは2票。




横ちょを選んだのは

亮ちゃんただ一人!

もう経験したこと、

ありそうやし(笑)

だな(笑)

ウケてて平和! ほっこり

キャプチャ.PNG




置いてある瓶をさわさわするのも

いつものヤスくん♡

キャプチャ.PNG




番組最後にこのコーナーが

あってよかった

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。