SSブログ

安田章大からのハンドサイン [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.6.6 更新




ヤスくんからサインが来た♡

題名の横にあるのは

手のひらがこちらを向いてるから

ハングルース、

「こんにちは!」「ありがとう!」だね

2019-06-06T21:42:42.jpg




写真のは、影だから

手の甲なのか、手のひらなのか、

どっちなのかなぁ、、、

親指の感じからすると

手の甲がこちらを向いてるのかな!?

だとしたら、

「がんばろう!」「元気?」だね




元気のいいサインが送られてきて

うれしいなぁ♡






服は

去年の秋に

染めてる最中を

見せてくれたやつかな?

いい感じの色だなぁ




そういえば、

その時のレンジャーも

題名は呼びかけ系だった。

気分がそんな感じなのかな!?

だとしたら

気持ちが外向きでいいね!






足の指も久々に見れた!

指の”ギュ”とした感じが

相変わらずかわいい。

この時と同じくらいかわいいよ

2019-06-06T23:11:25.jpg






ギタープレイで魅せたり

自作の私服を見せたりと

遠い存在と

近い存在を行き来している。

まさに以前ヤスくんが言ってた

”アイドルの真髄”だね。




これから

どんなヤスくんがみれるのか、

楽しみだよ






ライブリハはこれから?

昨年とはずいぶん

ペースが違うのね。

今年はどんなライブなのか、

楽しみ




亮ちゃんは

”いい1日にする人”だと

思ってます、うん。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。