SSブログ

関ジャニ∞の年下組はずっと一緒、これからも [∞TVでバラエティー]

TOKIOカケル 2019.6.5

VTRで亮ちゃんとたっちょん部分あり




ヤスくんは次、

いつ出れるか分からないので(笑)

前のを見て楽しむ →ここです




分かっていたけど。。。

6人なんだなぁ

キャプチャ.PNG




これからは

6人なのが通常になり、

6人の関ジャニ∞しか

知らない人も

増えてくるだろう




そんなファンが

8人や7人の関ジャニ∞を見て、

??????

と、ならないように

今いるメンバーだけで映るのが

いいのかもしれないね。。。







俺ら、死ぬ気で頑張ったか!?

キャプチャ.PNG

亮ちゃんが退所を考えた時は

ヤスくんの言葉が救った。

ヤスくんが退所を考えた時は

亮ちゃんの言葉が

ヤスくんを救ったんだったよね!?




ジャニーズの同期で同じグループ、

同年齢、同学年の2人。

心の根っこは

結びついてるんだろうな






大倉、頑張れ。

マジでがんばろな!

キャプチャ.PNG

信じているからこそ

それしか言わなかった →ここです






お互い

支えたり支えられたりしながら

ここまで来た

2019-06-06T06:05:22.jpg2019-06-06T06:16:48.jpg

(上:

夏だ!京都だ!『KYO TO KYO』だぁ!

1998年春公演 ヤングジャニーズチーム)




一緒に一歩一歩前進してきた仲間って

いいね!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。