SSブログ

ギタリスト安田章大の頑張りが楽しみ [安田章大]

週刊テレビガイド

∞BEAT SHOW!!

次回の関ジャムは

『プロがすごいと唸った

布袋寅泰のテクニック』




ヤスくんがセッションにいるって、

やっば、

めっちゃカッコいい♡

すっごいカッコいい♡

そんなヤスくんが容易に想像できる!




布袋さん、MIYAVIさん、黒田さん。

スゴ腕の3人と

ヤスくんがセッションだなんて、、、

感謝感激!






一緒にセッションした

マルちゃんは

ヤスはその場と音楽を

楽しんでるな

っていうのを感じたんだ。

ひゃあぁぁぁ いいね!

私もテレビの前で感じるわ(笑)






ヤスは布袋さんには

声量も褒められただなんて、

なんてステキな事実!

ほめられた(笑)

自分でも言うところがいいね!




1回しかできないなっていう思いで

やってたから 全部出し切った

良い覚悟です、

その心意気がカッコいい♡






エイトからは

ヤスくん、マルちゃん、たっちょんが

セッションに参加した。

凄腕ギタリストには

どんなふうに思われたかな?

なにか聞けるといいな






前回、

布袋さんとセッションした時、

ヤスくんは足上げを教わって、

それをリサイタル沖縄でも

少し披露していた →ここです




今回はどうかな!?

そんなことより とにかく

ギターで

ひるむことなく 楽しそうに

凄腕ギタリストと

対峙してるヤスくんが

めっちゃ楽しみ♡

2019-06-05T13:43:15.jpg






凄腕ギタリストと

真っ向からセッションさせてもらうって

私の夢だった。

ここまで長く待ったなぁ




待っててよかった。

あー、楽しみ!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。