SSブログ

【ジャニ勉】笑う安田章大 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストはピン芸人3人、、、

って私、芸人さんが

ほとんど分からない。

吉本新喜劇なら分かるのに。。。

頑張って見るわ






じゅんいちダビッドソンが

前を通る時ににっこりなヤスくん。

笑いを期待してるの???

キャプチャ.PNG




体操(?)を教わるんだけど…

いいのかな、ヤスくん?

前はおにぃの一言で

見学になったんだけど

今回は一緒に体操してる

キャプチャ.PNG




この人は見たことある、

本田圭佑の真似をする人ね。

でも次に登場した、松本りんすは

初めて見ました。

ハリウッド某という人も

初めて見る人で

名前をどこで区切るのかも

分からないありさま。

すいません、私には

3人とも

つかみのネタの面白さ、

笑うポイントが

わからなかったです






ヤスくんがマルちゃんを見て

微笑んでる

キャプチャ.PNG




ハリウッドの人が

ブリーフの色を

白から黒に替えたら

大会で優勝した話に

ヤスくん、ウケてる~

キャプチャ.PNG




マルちゃんが

モノマネポイントを話すのを

ちゃんと聞いてる

キャプチャ.PNG




本田圭佑ネタを見守る

キャプチャ.PNG




頑張って見ようとしたけど

ここまででギブアップ。

ゲストさん、ごめんなさい






【指さし】

将来、ハゲたときに

こっそりかつらをつけて

いそうなのは?

この、ハゲる前提の質問よ(笑)

ハゲる危険性があるのは

マルちゃん!?




こっそり

こっそりかぁ

「こっそり」って

なんかポイントやなぁ

「こっそり」がポイントみたいね。

キャプチャ.PNG




「こっそり」をメインに考えて

せーの、 ドン!

キャプチャ.PNG

マルちゃん、強し!

横ちょ以外、自分も含めて

5票獲得だよ

こっそりやったらなぁ、

なんか、つけてそうやなぁ

ヤスくんが選んだ決め手は

やはり」「こっそり」だった




横ちょは

たっちょんがハゲたら

笑えないらしい。

横ちょの中では

”いじれないキャラ”なのね。

だから絶対こっそり

しといてほしい

キャプチャ.PNG




ハゲたら笑われへんし。

亮は絶対ハゲたら

アカン人やと思う。

ハゲたら

死ぬほど周りが気ぃ遣う

力説するヒナちゃん

キャプチャ.PNG




”カッコいい”担当で

”ハゲ”が禁句な亮ちゃんは

ハゲたら剃るってさ。

”こっそり”なことはしない、

潔い男、錦戸亮です

キャプチャ.PNG






カメラさんの気持ち(笑)

こっそりじゃないですもんね?

しっかりですもんね?

ハゲてるカメラさんに

直球で訊くヤスくんは

心の声に正直な人です(笑)

キャプチャ.PNG




でもやっぱりマルやろうなぁ

そやなぁ

こっそりやったらな

こっそりするなぁ

どこまでも”こっそり”こだわり(笑)






こっそりかつらにするときは

ギャグの都合もあるから

メンバーには言うマルちゃん。

末永くお願いします

キャプチャ.PNG




後ろで亮ちゃんが

いい顔して笑ってるね!

うん、

いい笑顔だ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。