SSブログ

【舞台 俺節】から2年後の安田章大 [俺節]

2017.5.28 16時開演

東京大阪合わせて34公演が

始まりました

ここです






泥臭く泥臭く、

自分の中でなんとかもがいて

不器用なんだけれど

一生懸命やる美学というか、

そこの素晴らしさっていうものが

全面的に押し出されている

作品なのかなぁと

2019-05-29T18:23:51.jpg

泥臭くもがいて

不器用なんだけど一生懸命

当時、

ヤスくんのことみたいだと

思いながら聞いていた。

今、聞いても

やっぱりヤスくんのことだ(笑)




演歌ってやっぱ、

日本を代表する音楽で。

演歌というものは

感情が乗っかって

そこに物語があって

風景が浮かんで。

情緒ある歌っていうものが

多いと思うので。

土田さんが描いたものに

自分が感情をセリフではなく

歌詞で伝えるっていうのが

ステキやなぁって思うんですよね

2019-05-29T18:24:03.jpg

物語があって風景が浮かんで

情緒ある歌

歌をそんなふうに歌う、

歌い手になってるよ






【舞台 俺節】から2年の間、

いろんなことがありました。

ありすぎるほどありました。

でも

今もギター弾きながら歌ってる♡

2019-05-30T06:28:31.jpg




お芝居もしてる(笑)

2019-05-30T06:30:57.jpg




バラエティもばっちり!?(笑)

2019-05-05T15:54:06.jpg






【舞台 俺節】の思い出が

汚されることなく、

ますます充実したこれからを

魅せてくれるのが 楽しみ♡

思い出はきれいなままに!

心 弾ませていこう!

2019-05-29T18:19:44.jpg






『関ジャニQ展開!』

またヤスくんの主演作があると

いいな!(笑)

絶対笑わせてくれそう♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。