SSブログ

2019年の夢が広がる関ジャニ∞の会報 [∞会報]

会報 vol.29 届きました

「KANJANI∞ 2019年5月。

関ジャニ∞とエイターと、

一緒に新しい時代へ」

笑顔と共に、いい感じだなぁ




6人それぞれが

自分の「今」を語っていて、

それがエイトのこの先に

繋がって続いていく、

そんな匂いがした

うれしい






ヤスくん、カワ(・∀・)イイ!!

うっすらお髭でかわいい!

と思ったら

亮ちゃんもお髭さんだった




マルちゃんとヒナちゃんは

『ポポロ』に載ってそう(笑)

”THE アイドル”ね




横ちょの表情が、、、

変わらなさすぎる(笑)






安田章大【楽描】

やっぱり、あの、

レンジャーのカラフルな手は

会報だったね




ハッピー感あふれる指文字♡

指の、ふっくらした感じとか、

とっても柔らかそうで、

幸せが詰まってる!

って感じするよ




私なら

家の中で一番家族が集まる、

リビングに飾りたい!

ハッピーな手に見守られて

家族全員ハッピーでいられる!

これだね♡




ヤスくんが描き上げた絵を

持って立ってる写真が

めっちゃカッコよくて、

可愛さもあって

大人な雰囲気もあって

すっごくステキ♡

超お気に入りの1枚です






『七人のサムライ J家の反乱』

ヤスくんもマルちゃんも初ドラマ。

亮ちゃんも初現代ドラマだった。

地井さんに教わりながら

頑張ってたね~

2019-05-28T04:55:37.jpg




ピアスはまだ

2019-05-28T04:54:30.jpg




V.WESTでも最初の頃は

ピアスもボディピアスも無し。

他メンバーがピアスしていて

徐々にヤスくんのピアスが

始まっていくよね(笑)

2019-05-28T05:46:08.jpg




20年かけて13ミリにして

一応これが最終形態かな

うふふ、ご報告ありがとう(笑)

好き勝手にしてるようで

気配りは忘れない、

律儀なヤスくんです





なーんか、

ヤスくんのを読んで

Jr.の頃が懐かしくなったよ。

あの頃があるから今がある……

エイトが過去を振り返るの、

ちょっと好きです






そして、

ヤスくんの内側から

出てきているもの、

つまり絵とか写真とか、

作ったものとか、

デザインした衣装やグッズとか、

とにかく『安田章大作品』を

一同に並べてほしい!

ずーっと眺めたいの!

8祭のブースもよかったけど

今なら「配信」という手があるよ!




もちろん、製本されて

実物で見れるのが一番!

そこはお任せしますから(笑)

よろしくご検討、

お願いいたします






たっちょんのを読んで、

関ジュプロデュースの意味が

よく分かりました。

からの~

『15祭』がすっごく楽しみ!

楽しみ度がまた上がったよ(笑)




どんなふうに魅せてくれるか、

ばっちり振り込みも済ませて(笑)

待ってます。

特に、衣装!

ダサかっこいいのはいらない、

一目パッと見ただけど

カッコいい

そんな衣装を、お願いっ






『Can't stop』

「RIDE ON TIME」で

チラッと聞こえる、

ヤスくんが歌ってるデモ音源が

良すぎる。

強い声がめっちゃいい♡

こういうの、聞きたい!






ピンク系のタイダイ染めTシャツ、、

これを思い出したよ(笑)

着てみせてほしかったな

2019-05-28T04:17:25.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。