SSブログ

安田章大とピアス [安田章大]

昨夜書いて

今朝upするつもりだった、

ヤスくんとピアスのこと。




けど早朝、

『an・an 2019.5.29 №2152』

ヤスくんの

【色気の哲学書】を読んで

もう少し書きたい……

ってなったけど

そう簡単に

考えがまとまるはずもなく、

そして

ちゃんと自分の中に

落とし込みたいから

ここにまとめるのは

なんか違う気がして…




なのでan・anのことは

また今度にして

以下、昨日まで考えていたことを

書き残します。






日々、私の自由気ままな想いを

記録しているだけの

このブログに

たくさんの人が

読みに来てくださって

うれしいやら

申し訳ないやら

複雑な気持ちです。

なーーんのタメになることも

書いてないのに、、、

ほんと、感謝しかありません。

いつもありがとうございます




では、以下、

昨夜の私の記録です






ピアス…

ヤスくんは元々ピアスをしていたし

軟骨ピアスもボディピアスも

していた




それが…

軟骨ピアスは

いつの間にかやらなくなったし、

ボディピアスも

簡単には見れない(笑)

唯一、左耳のピアスだけが

はっきり存在していた

2019-05-22T05:08:13.jpg






それが大きく変化しはじめたのが

2018晩秋 →ここです






すばるがグループを抜け、

「けがから回復していない体では

ファンの前に立てない」と

ツアーの中止か延期を申し出て、

了承されたのが

最終決定直前で一転、

ヤスくんもツアーに出て

予定通り決行になった




何があったのか、

誰のどんな言葉が響いたのか、

私には分からないけれど

ヤスくんの決意をひっくり返す

何かがあったから

ヤスくんは

ツアーに出ることを決め、

体の状態と相談しながら

無理を押して

リハに参加し始めた






思うように動かない体と

折り合いをつけながら

参加したツアーで

ヤスくんは

何を考えただろう。。。




好きなダンスできなくて、

みんなと一緒に飛べなくて、

素早くみんなのとこには

行けないと思う

そのことで

1番ツライのは、あいつのはず

ギリギリの状況のツアーです

みーんながたくさん

フォローをしてくれてるから、

戦えてます。(笑)




すばるの決断、

自分の体のこと、

メンバーのこと、

グループのこと、

そして

両親のこと、、、

日々

ポジティブにも

ネガティブにも

たくさん色々考えたと思う






そして、今。

2019年年明けくらいから!?

『マニアック』を

終えた頃からかな!?

本当によく笑うようになった

2019-05-22T05:53:54.jpg

何もかも楽しい、

”自分”をすごく楽しんでる、

よくそんな顔をしてる♡




なんかねぇ、

”関ジャニ∞の安田章大でいる”

それをやめた感じ。

そして

”安田章大の中には

関ジャニ∞の部分もありますよ”

そんなふうに感じる




全力で関ジャニ∞!

してるんじゃなくて

先ずは自分ありき。

自分に正直に!






ピアスもその表れかなぁ。

個性を出したいとか、

目立ちたいとか、

ではなく

こんなピアスもええなぁ、

ファッションとして

やってみたい、

じゃあ やってみよ!




やりたいことをやる、

自分の気持ちに正直になった

結果、

2019-05-22T04:23:55.jpg

穴の向こうに空が見える!

人生、見通しいいよ!(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。