SSブログ

【ジャニ勉】穏やか天然な安田章大に癒される [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ヤスくんがとってもヤスくん。

そして横ひなは

ヤスのおにぃと母だった



ゲストの噺家の志らくさんは

職業柄、話がポンポン進む。

そこをヒナちゃんがさばいて

メンバーが話すように

きっかけを振ってくれる




志らくさんの妻と娘が

パパの取り合いをするらしく、

そういう家庭は

ヤスとか、理想とちゃうの?

ステキやと思います

キャプチャ.PNG

にんまり笑顔で返事する。

まんざらでもなさそうね(笑)

が、問題点にも気付いた。

妻にも子にも

いい顔しようとして

もう分からん、て

なりそうな気がしてしゃーない

キャプチャ.PNG

ヤスくんは真面目だからね。

それぞれに丁寧に

向き合いそうだけど

自分のペースでやらないと

息切れしちゃうよ。

てきとー、てきとー。

なんとかなるさ(笑)






女優兼スケーターの

本田望結ちゃんは

練習と仕事と学校で忙しく

移動時間も貴重な仕事or睡眠時間

ということで

エイトはどうしているのか?

移動時間とか、空き時間、

どうしてんの?

亮ちゃんに質問したら

仮眠してる。

それか台本覚えてるか

ヤスは?

移動時間?

マネージャーさんの

車の動き方、見てる

キャプチャ.PNG

これだけじゃ

さすがのヒナちゃんも苦笑。

ヤスくんもそれに気づいて

付け足した

道、間違ったりもするし

車幅とかも

おかしかったりするから

車間距離?

そうそうそう

キャプチャ.PNG

ヤスくんの表現に

驚いてるヒナちゃんに代わって

亮ちゃんがヤス語を翻訳(笑)




キャプチャ.PNG

だから、こっちやったら

こっち行ったほうが

早いよぉ~て

軽めに言うて

軽めに言うん?

うん

キャプチャ.PNG

大倉ぁ、笑うな。

まだ話は終わってないよ




しっかり言うたほうが

ええんちゃうん?

道、教えてあげてるん?

母だけでなくおにぃも

補足説明役に登場(笑)




「指揮官」みたいな人やと

怖いやん。

なんか、言い方、

「これ、ちゃうやろ!」て

言い方して

キャプチャ.PNG

軽めに言うのは

ヤスくんなりの気遣いです、

が気付いた。

じゃなくて。

ん?「指揮官」?

キャプチャ.PNG

ここで大倉くん撃沈(笑)

ヤスくんの喋りを聞いてたら

おもしろくて笑えてくるよね




「指導者」みたいに言うたら

怖いから

教習所のな、教官

教官!

キャプチャ.PNG

だから道、見てる。

自然と前の車の動きとか見てる。

最後はまとまってすっきり(笑)







女優とスケーターを

両立させてる本田望結ちゃん。

怪我にはほんま、

気を付けて

頑張ってほしいですね

「怪我に気を付けて!」

ヒナちゃんがエールを送ったら…

キャプチャ.PNG

なんで「毛ガニに気をつける」って

なんねん

俺、黙ったんやけどな

「怪我に」を「毛ガニ」と

ヤスくんが聞き間違えたのを

おにぃはすかさず拾った(笑)




キャプチャ.PNG

びっくりした。

あの司会者めちゃくちゃや、

思て。

キャプチャ.PNG

リンク上に来たらどーしよー、

思て

ヤスくんの

なかなかの聞き間違いで

大いに笑ったよ。

ほのぼのした、

いい聞き間違いだけど

ヒナちゃんには

ピアスつけすぎや

キャプチャ.PNG

言われちゃったよ(笑)

母の言うことは

聞いたほうがいいと思うけどな。

耳たぶがかわいそうや






横ちょがお題を読み上げてる時は

目の前のものをさわさわ

キャプチャ.PNG

通常モードのヤスくんが

溢れていた回でした♡






あ、お弁当の話!

志らくさんが娘ちゃんに作った

お弁当の写真を見て

こんなん、

作ってもらったこと無いわ

悲しいこと、言うな

ご飯にふりかけのせて

おお、ええやないか、

ふりかけだけでも

で、赤ウィンナー

おお、かわいらしいがな

お母さん、赤ウィンナー、

タコにしといたで!言うて

作ってくれてるやないか、

ちゃんと

横ちょの話を全部

いい方向に拾うヒナちゃんが

よかった!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。