SSブログ

おるおるの安田章大はノーパンなり [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

【もひとりおるおる】

ゲストは勝村政信さんと

松本明子さん。

勝村さんといえば

『ドS刑事』で大倉くんと共演。

懐かしいっす






勝村さん注文の飲み物は

アイスカプチーノ

今までそんな人、

1回もいなかったっすわ

2019-05-11T18:10:55.jpg

勝村さんはふざけるのが

好きだからね。

拾ってあげましょうよ(笑)




今回のヤスくん

2019-05-12T02:20:37.jpg

かわいいver.です♡




亮ちゃんもかわいい

2019-05-12T07:15:25.jpg

松本さんの絶対音感を試したくて

おなら待ちしてる表情すら

めっちゃかわいい




34歳なのに

こんなにかわいいって、

アイドルってすごいね






【もひとりおるおる】

◆部屋探しのとき、

絶対に譲れない条件が

2つ以上ある

2019-05-12T02:29:22.jpg

勝村さんのお題を聞いて

自分を振り返り中。

で、おるおるしてみたら

松本さんを除く5人がおるおる(笑)




勝村さんのこだわりである

近所に銭湯がある

2019-05-12T02:38:11.jpg

しみじみ共感してるよ。

ヤスくんは銭湯が

大好きだもんね




ヤスくんの部屋選びのこだわりは

2019-05-12T07:32:31.jpg

風呂に

窓がついててほしいんですよね

2019-05-12T07:32:43.jpg

わかる!

おおお、理解者がいた。

亮ちゃんが共感してる




窓って大事!

開ける開けないだけじゃなく、

窓が無いと

すっごい閉塞感があって

息が詰まる感じがするのは

私だけ?




換気も兼ねて

お風呂に窓はほしい派です




だからヤスくんは

お部屋探しの時も

「風呂に窓あり」に

チェックを入れるらしい

2019-05-12T07:44:45.jpg

ある?そんな項目?

めちゃめちゃ絞り込み件数

ギュってなるで、お前

hahahaha

楽しそうな会話!

飾らない話し方!

いいねぇ






マルの条件てなんなん?

亮ちゃんが

落ち着いて話を回します




マルちゃんの

部屋選びの条件は

収納多し!!

2019-05-12T08:04:28.jpg

それも大切やなあ

ヤスは過去に大倉くんに

モノが多くて部屋が汚いと

言われた人だからね。

収納大事(笑)




マルちゃんは服が多いから

ウォークインクローゼット

2019-05-12T08:17:04.jpg

嬉しそうに話すマルちゃんに

外野から飛んできた

洋服、多いんや

ほとんど着てない

おおお、すげー、

大倉くんのひと言が

何を言いたいのか

ちゃんと分かって反応してる(笑)




やんなあ

まあまあいっつも

同じ服、着てる

結局そやねん

着心地とか色とかで

そうなるのも分かるわぁ






大倉くんのこだわりは

四角い間取り

いわゆる

”ザ・マンション”な感じ!?

そして

壁が厚い

2019-05-12T08:26:24.jpg

お前、何すんねん?

そうよね、

壁?はあ?何か良からぬこと。。

って思うよね




大倉くんの理由は

テレビを音量50~60で

見たいから、って

すごい音量だな。

なにわ男子の長尾くんが

「すごく広くて驚きました!!」

と「!!」2個付けてた部屋で

サラウンド状態で見てるって

もはや映画館やん(笑)






亮ちゃんのこだわりは

低層階

高いところが

あんまり好きじゃなくて

40階建てのタワマンでも

3階とか5階に住んでたのは ドン!

2019-05-12T08:44:34.jpg

このかわいい人です。

タワマンの意味ないね(笑)




hahahahaha

2019-05-12T08:47:27.jpg

結局、低層マンションやん

他人事だと思って

思いっきり笑ってるのも

カワ(・∀・)イイ!!






◆自宅にFAXがある

これは勝村さんと松本さん。

2名でおるおる成立した

2019-05-12T09:15:19.jpg

そうか、そうか、大人ばっかりや

ヤスくん、ナイス!

その言い方、いいね!

自分だって大人なのに

もっと年上の人のことを

古い人にしないで

「大人」って表現するの、

いいね!




セリフ直しとか

ケータイで来るの、イヤなのよ

見にくーいんすか、もう?

2019-05-12T09:24:00.jpg

ええ、

「見やすい」とは言えないのよ。。。




それもう、バーンてiPad飛ばして

iPadでパンパン見たらええ

そうです、そうです。

だから私もiPad mini愛用者ですよ。

iPadは私が持ち運ぶには

デカすぎる。

touchでは画面が小さい。

なのでiPad mini愛用。

無しではおれません!




紙も用意しなくてもいい

はい、そうです。

用済みの紙処理にも

困らないから

私もデータでもらうのがいい。

仕事でたまにあるのが、

メールで来たのと同じものを

FAXでも送ってこられると

マジで萎える




ロール紙FAXを告白に使うのは

知らなかったわ

2019-05-12T12:54:07.jpg

手紙派のヤスくんは

そういうの、

ちょっと好きそうだね






マルちゃんはゲストさんに

焼いたたこ焼きを

褒めてもらったけど

自宅ではしたくないんだって

2019-05-12T14:12:42.jpg

後片付け、大変やもんな

ふ~ん、その割にはヤスくんは

自宅に後輩や友達を招いて

ご飯してるよね。

賑やかで楽しそうやん






◆自宅に

3本以上の観葉植物がある

2019-05-12T14:21:58.jpg

毒のある木に驚くヤスくん






◆自宅では全裸で過ごしている。

もうこれはヤスくんは

おるおる!よね(笑)




結果、そうだった

2019-05-12T14:22:29.jpg

あー、そうか、

そうやな、全裸族

証人がいた(笑)




盛り上がる2人(笑)

2019-05-12T14:25:40.jpg

気持ちいいもんね

最高っすね、むっちゃいい

2019-05-12T13:49:13.jpg

部屋着はパン1

そう言ってた頃と

変わってないね(笑)



ヤスくんは思考がほんとシンプル

2019-05-12T14:25:51.jpg

本来なら

着なくていいじゃないか!?と

思っちゃうから




ピンポーン!て鳴ったらすぐ着ます

そうだね、

そうしないと

軽犯罪になっちゃうから

そこは気を付けて!






ヤス、ノーパンやもんな

2019-05-12T14:26:02.jpg

ノーパン!

今日も穿いてないすね

うへ?

ズボンは衣装じゃないの?

だってノーパンだと

直でってことでしょ!?

ふふ~ん、

イチゲンさんを思い出すぜ♡

アノ日もノーパンだった






◆シェフから

「お口に合いませんか?」と

言われたことがある。

これは意外にも勝村さんだけ。




松村さんは偏食で

世の中の半分くらいのものが

食べられないらしい

2019-05-12T14:22:17.jpg

仲間を見つけたみたいに

嬉しそうな顔になる亮ちゃん




高いお店に行けば行くほど

食べれるものが少なくなるのも

亮ちゃんは分かるって。

そうよね、

北海道旅行でも

うにだのイクラだの、

海鮮丼を横目にして

鮭フレーク丼を食べてたし

寿司屋さんでオムライスを

食べてたこともある亮ちゃんなら

気持ち、分かるんだろうな




「お口に合いませんか?」

言われたての亮ちゃんは

収録前日が

はわいの帰りだったのかな!?

2019-05-12T14:26:13.jpg

機内食でご飯とみそ汁と

小えびしか食べてなかったから

CAさんに言われたんだって。

想像できるなぁ(笑)





偏食過ぎて回転寿司で

カニサラダ20貫とかありますよ

2019-05-12T14:50:32.jpg

仲間を見つけて

ほんと、亮ちゃんは嬉しそう






最後のおるおるネタを

勝村さんに

お願いしまぁす

この声がすごくいい♡

仕事現場の声!って感じで

何回でも聞きたくなる






◆大人になってから

昆虫を飼ったことがある

2019-05-12T14:50:42.jpg

大人になってからかぁ

思い浮かべるヤスくん。

ぽよぽよしててカワ(・∀・)イイ!!




おるおるは大人の2人(笑)

その大人の勝村さんは

ヘラクレスオオカブトを

噛んで言うので

ヤスくん、大笑い

2019-05-12T15:19:55.jpg

平和だわぁ




勝村さんは

幼虫のへらやんのことを忘れ。。

気付いた時には成虫になって

死んでいたそうで

2019-05-12T15:20:07.jpg

ヤスくん、

生類憐みの表情なり~

その様子を想像したら

うっ…ってなるよね






お部屋でゆっくりおるおるは

それぞれが話すテンポも

慌ててなくて

見ていて心地いいから

好き





来週はオチウメ!

2019-05-12T15:20:16.jpg

いいフレーズが聞けそうで

楽しみだわぁ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。