SSブログ

横山裕くん お誕生日おめでとう [∞誕生日]

横ちょ、

誕生日おめでとう




38歳ってことに驚きです




『Dear Eighter』

メンバーの撮った横ちょで

私のお気に入りの1枚

2019-05-12T10:46:06.jpg

ファンに対して

サービス精神旺盛。

常にファンファースト






メンバーも含め、

周りへの気配り気遣いの人




マルはやっぱり究極の

ムードメーカーやな。

めっちゃ人に気を遣って

優しいし。

小心者やなとも思うけど。

たまに無理もしてるけど

無理すんなよ、とか言わないの?

そこ突いたらグループの

バランスが崩れたかも、

って思うねん

メンタル折れてるなぁって

感じるときあるよね、

そういうときでも?

あえてオレは言わない。

そのあたりのケアは

ヤスの役割だと思ってる




引くとき、出るときを

ちゃんと考えて行動できる人が

関ジャニ∞にいて

心強いです






”関ジャニ∞の横山裕”として

38歳が充実した1年に

なりますように!

お誕生日おめでとう

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。