SSブログ

ジャニーズオンラインストアでお買い物 [∞グッズ]

公式写真をネットショップで

買ったよ!

2019-05-06T22:38:07.jpg




5月1日にネットショップについて

情報解禁になったので

そのときに登録しておいた。

決済方法等必要なお知らせは

ちゃんと明記されていて

よくあるネットショッピングと

同じ






で、いよいよ今日から!

とアクセスしたら午前中は

まったくダメ、繋がらない。

たくさんの人が待ってたのが

よく分かったわ~




それっきり忘れていたんだけど

ふとスマホ触って思い出し

再チャレンジしたのが14時。

今度はあっさりつながりました






トップページに

「初めての方へ」があったけど

そこはすっ飛ばして

「関ジャニ∞」へGO!

そうするとメンバー名に

ハッシュタグが付いていたので

「#安田章大」をタップしてみた。

するとヤスくんオンパレード!




『ここに』以降を持ってないので

そこを迷わずポチポチ。

あまりにも迷わなさ過ぎて

さっさと進めていたら

ネットショップが

ついてこれなくて

2回ほど

「再読み込みしてください」

ってメッセージが出た(笑)

再読み込みすると

ちゃんと続きからポチれる




あっという間に決済まで完了。

すぐに

ジャニーズショップ

オンラインストアから

注文完了メールが来て一安心






おさしんが届くの、

楽しみだなぁ~

でも、

あの長いレシートとは

お別れ( ノД`)シクシク…

名前がダダダーと印字されてるの、

けっこう好きだったんよね






「写真」の隣には「グッズ」も。

今はフォトブックと

ライブ写真集だけだけど

コンサートグッズも

ここで買える日が来る!

と思って待ってます

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。