SSブログ

【関ジャム】安田章大がアレンジもアコギも頑張るのを思い浮かべたよ [関ジャム完全燃SHOW 2019]

関ジャム完全燃SHOW 2019.5.5

話題になった未公開シーン





スゴ腕ギタリスト集結

キャプチャ.PNG

この時の未公開部分です。

この回はヤスくんが

やっとギターの回に出れた!

→ ここです

その時もReiさんの演奏に

聞き入っていたんだった






Reiさんがアコギ1本で

ゴリッゴリのブルースアレンジの

『無責任ヒーロー』披露




イントロの段階で

おしゃれ~

ヤスくんの反応が早かった

キャプチャ.PNG

アレンジもReiさん自身。

低音が効いていて

それが声ともよく合ってる

キャプチャ.PNG

マルちゃんの反応も

このver.を楽しんでるのが

よく分かるよ




キャプチャ.PNG

ヤスくんは縦ノリのりのり♡

すっごい曲を楽しんでる




よく使いこまれたアコギに

Reiさんのテクニックが

存分に組み込まれた

『無責任ヒーロー ブルースver.』

聞き終わると

キャプチャ.PNG

ヤスくんは盛大な拍手!

おまけに舌ペロ付き(笑)

すげー、カッコいい

こんなカッコいい曲やったっけ!?






Reiさんのアレンジとテクを

目の当たりにした、

エイトメンバー応援団長MCの

ヒナちゃんがすかさず

ヤス、いってみよ!

キャプチャ.PNG

いや、アカンよ。

よっしゃ!とはいかれへんわ

だよね、

これでヤスくんが演奏出来たら

Reiさんの面目は

丸つぶれだもんね。

たぶん、ヤスくんは出来るけど

そこはちゃんとわきまえてます。




そしたら古田支配人が

亮、できるんちゃうか?

亮ちゃんに振ってくれた

キャプチャ.PNG

できへんて

う~ん、どうかな!?

”カッコいい”と思ったら

亮ちゃんもやりそうだけどな






たっちょんがもう一度

同じ感想を言ったのは

よほどよかったんだろうね

キャプチャ.PNG

あんなカッコいい曲やと

思わんかったです

ああいう曲なんやな

ねえ






大倉プロデューサー様、

ヤスくんなら

大倉さんの要望に応える

アレンジも演奏も出来ます!

それはたっちょん自身が

一番よく分かっていると

思います。

ヤスくんは自分からは

言い出しません。

ですからなにとぞ

十五祭には

ヤスくんの音楽的力量を

少しでも出せる場を作って

無理やりにでも

引き出してください!

よろしくお願いいたします






アコギの夢が広がる

未公開シーンでした。

いつか

アコギのReNくんも

ジャムに出れるといいな

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。