SSブログ

いつか丸山安田大倉で [∞気になること]

平成に思い残してることが

1つある






ハッピーバースデーボーイ、

おめでとう

2019-05-04T03:22:34.jpg

そう言いながらヤスくん登場。

集合の2時間前に入って

ヤスくんは何かを

自主練していたんだなぁ




たっちょんが演出を考えている

2019-05-04T03:22:47.jpg

最初はバックシルエットで

歌いたいです。

見えず、顔が




それがこれだった

2019-05-04T04:10:17.jpg




シルエットで誰か分かるよね

2019-05-04T04:10:27.jpg

ヤスとたっちょんとマルちゃん。

関ジミ3です。

3人だけのステージだよ






感動の、すばるヒナペア。

カッコいい、横亮ペア。

この2組で高揚した気持ちを

次のKINGにつなげる、

重要なところに関ジミ3

2019-05-04T04:21:27.PNG

3人だけでドーム内を沸かせる




この様子が

フル映像に残らなかったのは

私史上、

1,2を争う残念なこと。




ただ、3人でやるんじゃない。

横亮の超カッコイイのを

KINGにつなぐという、

セトリの大事な役割を

自分たちを魅せながら

確実に果たしている、

そんな3人なんだよ




いつか

3人でドーム内を

きゃあきゃあ言わせる

パフォーマンスが

ありますように。

それがフル映像に

残りますように。




じゃないといつまでも

グズグズ言うよ(笑)





練習してるとこ、

2019-05-04T04:21:39.PNG

かわいいなぁ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。