SSブログ

関ジャニ∞のライブオープニング [∞LIVE]

ライブは

本人たちが登場しなくちゃ

始まらない






◆2016 エイタメ

2019-04-29T10:47:30.jpg

電源落ちて真っ暗になって

一瞬間を置いてから

バン!

2019-04-29T10:47:40.jpg

ステージに登場じゃなかったから

初日は「どこ?どこ?」って

捜したよね






◆2018 グレコン

2019-04-29T10:59:18.jpg

カッコいい6人の映像に

きゃあああ~ってなってる時に

暗闇の中から出てきて

バンドスタンバイ、


2019-04-29T10:59:28.jpg

音が出て始まる。

たっちょんの、天を指すのが

すごく好き!




この時、私は

メインスクリーン映像は

見てない。

その映像は

DVD収録されるから

あとで何回も見れる。

でも出てくる姿は

その時1回きり!

だから暗闇の中、

メインステージをガン見!

各々のスタンバイの仕方を

ずーっと見ていた




ヤスがどんな感じで出てくるか、

毎回気になってたなぁ






ジャムコンは最近なのに

OPを覚えてない。

元気コンもどんなんだった?

だけど

忘れられないOPも

ちゃんとある!




◆2013 JUKE BOX(JBコン)

2019-04-29T14:18:09.jpg

バッサーっと幕が落ちたら

メンバーがムビステ上に

板付きでいて

バンドから始まった

2019-04-29T14:41:10.jpg

曲もまさかの『ブリュレ』

えええ!?この曲がバンド?

ってなったもんね。

すっごい演奏姿がカッコよくて

演奏もよくて

いまだにOPといえば

これを思い出す。

演出も選曲もよかった!






十五祭はどんなOPかな?

なんの曲から始まるのか?

楽しみ!楽しみ!!






パッチもいいんだけど

上から降りてくる系は

マルちゃんが

めっちゃ必死で

高所に耐えてるのが

ついつい気になって…

なのでやめてあげて!(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。