SSブログ

安田章大と大倉忠義のオソロCoachellaリストバンド [安田章大]

ヤスくんのライブ事情




大倉くんがライブに向けてのFC動画で

左手につけてるのと同じリストバンドを

クロニクル【スターバッカシ】で

ヤスくんも左手にしていた

キャプチャ.PNG




んんん?これは

Coachella 2019

Weekend 1:April 12-14

フェスの公式入場バンド!




アミューズから

パフュームも出演してたやつだ






あ~、

だから『大倉くんと高橋くん』が

4/13は録音放送だったのか!?




金子Dの結婚式かと思っていたら

結婚式はまだだったから

なんで録音だったのか、

謎だったけど

たっちょんがこのフェスに

行ってたのなら

録音だった意味が分かる




しかもこれはグッズではなく

入場チケットなので

フェスに行かない限り、

手に入らない




大倉くんとヤスくんは

ふたりでサンタモニカまで

フェスに行ってたのね!

よきかな、よきかな♡






4/20『大倉くんと高橋くん』

大倉リクエスト曲の

Kacey Musgraves【Rainbow】

この曲はちょうど4/12の

セットリストにある曲だ




長時間の飛行にも耐え、

楽しめたのなら 

こんないいことはないね

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。