SSブログ

【ジャニ勉】安田章大を関ジャニ∞の海外ロケ担にして! [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

千原せいじさんの海外ロケものが

大好きな私は

話が聞きたくて聞きたくて

めっちゃ楽しみでした~






マサイ族のボスと

仲良くなった翌日からは

せいじさんがマサイ族の先頭を

歩く話しから

ヒナちゃんがヤスに話を振った、

けど一瞬、

「その話、するの?」みたいに

目を伏せた。

いいじゃん、いいじゃん、

言っちゃえ。

テレビでもO.A.されてたんだから

→ ここです




キャプチャ.PNG

合コンに参加した。

村長と僕、一緒に

合コン参加さしていただいて。

朝6時から合コン始まって

女の子、おるってこと?

女の子、います。

もお上半身裸なんで

ヤスはどんな格好、

してるん?

僕は、だからあのぉ、

向こうの民族の格好して。

僕も、その、上、脱いで。

なんか、この、

藁みたいなやつ、穿いて。

んで、向こうの儀式、

すり合わせ。

すり合わすっていうんで

まず肌の感じを味わう

みたいなやつ、やって。

キャプチャ.PNG

おにぃのアシストもあって

どんどん話すヤス。

イナウ族の女子役は

マルちゃんね。

いい組み合わせだ




で、輪になって最終的に

ずーっとなんかこう、

跳びながら

跳んでるんすけど

で、男女が、こう、

向き合っていって

キャプチャ.PNG

ジャニーズなのにフラれた(笑)

実演、ありがとーー

ヤスヒナ劇場、さいこーー






【指さし】

海外の現地人とすぐに仲良く

なれそうなのは誰?

これはもうこの人やろ

ええ、ええ。

答えを聞くまでもなく

ヤスでしょうね




せーの、ドン!

キャプチャ.PNG

はい、はい!

ヤスか村上さんやったなぁ




たっちょんはヒナちゃんを選んだ。

他はヤス自身含め、ヤスを選んだ。

納得の結果です

満場一致です






パプアニューギニアの村から

帰るとき、

イナウ族の女性が

乳、こうやりながら

キャプチャ.PNG

やってたぁぁぁ、

垂れてるおっぱいを

上にあげながら泣いてた!

すっごい印象的な別れだったから

ヤスもきっちり記憶してるんだね




ヒナちゃんも補足実演

キャプチャ.PNG

寂しさの最上級なんやて、これ

うんうん、本当に

男女問わず別れを残念がって

泣いてくれてたもんね




どれくらいの

滞在期間やったん?

えっと、一日半

キャプチャ.PNG

日数の短さに

ズコってなる亮ちゃん(笑)




どんな距離の詰め方してん、

それ

どんなもこんなもなく、

自然にそうなるのが

ヤスの人間力なんだよ♡




大倉、

俺て言うてくれたけど

それを聞いてからは

ほんまやなあ

もうムリやもん

ヒナちゃん自身、

ヤスには及ばないって

思ったんだろうな




ん?

ヤスとヒナちゃんは

そんな話もしてるのか!?

番組のための打ち合わせでなく

普段の会話に

出てきてるのかなぁ




部族の、

やっぱ、仲良くなりたいですね

キャプチャ.PNG

はいっ!

なっていくところが見たいですっ




お前も№2ぐらいやったら

なれそうやなぁ

キャプチャ.PNG

いただいた時は言いますね

ヤス、合うと思うわ




おにぃ、ありがとーー

ヤスにロケはぴったりよね。

またいつか

こんなロケが見れますように!

この指さしが

証明されますように!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。