SSブログ

「心」って安田章大にはいろんな意味がある [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.4.25

ヤスはたまにある無題の日。

最近では

【マニアック】稽古中の、

大戸屋の定食の時が

無題だった(笑)






心の骨

心に骨ってあるんだろうか?

考えたこと、無かった




心の中の大事な部分、

ということかなぁ






こういう表現をするのが

ヤスが感性、感受性豊かな人だと

思うところです




心、骨、…

どれもそれぞれ意味があって

理解している。

その、「意味の理解」とは別に、

心と骨を

「ひとかたまり」にするみたいに

ヤスの想いの中から

出てきた言葉をつなげると

別の意味が生まれる




そうして出てきた言葉は

時には意味が

伝わりにくかったりも

するけれど

わざとらしさを

感じないところでもある






自分の表現したいことに

言葉をあてはめる!

それはヤスのいいところ♡




もっともっと聞きたいよ


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。