SSブログ

安田章大の名前が京本大我から出たよ [∞雑誌・書籍]

ザテレビジョンZOOM! vol.36

2019.6.7号

【東西ジャニーズ ライバル名鑑】

京本大我がヤスを指名

_20190425_052444.JPG

安田くんの作る曲が大好きだし、

早弾きがすごいから

録画して何度も見ています

良い子だなあ~

目の付け所がいい!




ヤスの作った曲のうち、

お気に入りは何かなぁ!?

それを自分でも弾いてる?






きょもの作った曲とギター!

といえば

私がすぐ思い浮かぶのは

キャプチャ.PNG

♪ホットケーキ 食ぁべて~♪

一度聴いたら延々脳内ループする。

マルちゃんの、

♪丸みを帯びたU字の水槽♪には

叶わないけど

でもいい線いってるよ(笑)




きょもは歌もめちゃくちゃうまいし。

そんな子にヤスのことを

意識してもらえてうれしい






早弾き

2019-04-25T05:40:30.PNG

『Heavenly Psycho』

いい音です♡






他にも

・松村北斗

・長尾謙杜

・小島健

から指名いただきました




中島裕翔がたっちょんのことを

同じドラマーとして大倉くんを

リスペクトしてる

っていうのも よかったな

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。