SSブログ

【もひとりおるおる】安田章大の首コックンかわゆ [関ジャニ∞クロニクル]

【もひとりおるおる】

ゲストは吉田沙保里&中澤佑二

そして土田晃之




中澤さんのサッカーエピで

大笑いの亮ちゃん

2019-04-24T00:24:36.jpg

亮ちゃんに被って

ヤスの笑い声が聞こえる。

いるんだ!と思う瞬間です(笑)






◆お寿司を食べる時、

コーラでも大丈夫◆

もひとり~おるおる

2019-04-24T00:31:38.jpg

「おるおる」に合わせて

首をコテンって、カワ(・∀・)イイ!!

ヤスひとりだけ

愛嬌たっぷり♡




食べたときに、舌に魚の味が

しっかり来るじゃないですか?

それをそのあと

コーラでリセット?

2019-04-24T05:14:22.jpg

うわぁ、ちゃんとまとめて

話してる!

いいぞいいぞ






◆先輩と電話をすると

直立不動になってしまう◆

おるおるは

中澤さんだけだったけど

さー、

ヤスが自分のことを話すよ!

2019-04-24T05:40:13.jpg

かかってきたとき、

直立不動じゃなくて

僕、動き回って喋ってます

あーわかる

歩いてたりとかね

さっきまで座ってたのにね

そう

電話切るまで歩いてますね

ヤスに亮ちゃんが共感してる。

同じなんだねぇ




私も前はそうだったけど

BBA歴が長くなってきたら

ずーずーしさが増して

動じなくなったわ(爆)






電話に関しては

亮ちゃんも一言!

2019-04-24T05:49:00.jpg

後輩で、電話してるのに、なんか

こいつソバ食ってるな、

みたいなとか。

年下のやつが

タバコ吸ってんのか!?

みたいのとか。

そういうは

ちょっとムカつく、

俺、そんなもんなんか

わかるわぁ。

電話に集中せえよ!って

思うもん。

亮ちゃん、こういうことって

きっちり大事に感じてるよね






◆旅行に行くとき、

ストリートビューで下見をする◆

もひとり~おるおる

2019-04-24T06:08:33.jpg

わあ、また

「おるおる」に合わせて

首をコテンって、カワ(・∀・)イイ!!

本日2度目だよ、

このかわいいの♡

いいねぇ






◆空港で一晩

過ごしたことがある◆

といえばこれでしょ、ドン!

2019-04-24T06:22:07.jpg2019-04-24T06:22:35.jpg

仕分け!

ツインの部屋しか空いてなくて

横亮が同室で一夜を過ごした、

2014年7月。

横山カメラが良い仕事したの!






ゲストさんの話もよかったけど

私が

うひょ♡ってなったのは

やっぱ、エイトのところだな、

と見返して改めて実感したよ




ヤスの、”首コテっ”は最強だな♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。