SSブログ

安田章大の名前もいつか出るようになる! [安田章大]

朝日新聞デジタル 2019.4.23

佐賀のギター職人、

合瀬潤一郎さんが載りました。

工房

『BEFFNICK BRACE WORK』

仕事風景とともに

インタビューを受けています




ヤスはこのギターを作ってもらった

2019-04-28T13:41:59.jpg

おーせさんが

エイトでライブ中の

福岡ヤフオク!ドームまで

届けに来てくれて

ヤスは大喜びしてたね~




以来、リペア期間以外は

アコギはほぼこれを使用






おーせさんの工房に来た

ミュージシャンの佐橋さんが

リペア中のヤスのアコギを見て

持ち主が誰とも知らないまま

「こんな注文をする持ち主は

ギターセンスがいい!」と

褒めてくれたことを聞いた時は

すごく嬉しかったなぁ




ギタリストとして有名な

佐橋さんが

ヤスのセンスを褒めてくれた!






今回の取材では

スキマスイッチの大橋さんと

ポルノグラフティの名前しか

出なかった




他にも

スガシカオとか

佐橋さんとか、

何人もが使っているのにね。。。

もちろんヤスの名前も無い






いつか、

ジャニーズ関係なく、

こんなところで

ヤスの名前が

出るようになってほしいなぁ

タグ:#安田章大
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。