SSブログ

スパモニリサーチの男のお土産論は実行済 [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

【スーパーモーニングリサーチ】

といえば、このフリーターさん!

2019-04-22T06:00:07.jpg

最初の頃は

イヤなことを言う人だなあと

ちょっと嫌悪感があったけど

よくよく話をきいてると

私の心の中にも

あるようなことを

隠さず堂々と発言している。

媚びない、まっすぐな人だった。

どんなことを質問されても

ぶれないのが見事なのよ!






今回の質問は

「どんなお土産をもらうと

うれしい?」です。

それに対して

本気で喜んでくれるかどうか

分からない人のために

空港や駅をずっと歩き回るのは

エネルギーの無駄遣い

そう言いきった。

極論だけど一理ある。

顔を思い浮かべながら

何がいいかな!?って時間は

楽しくもあり

悩みだすと苦しいまま

あっという間に過ぎていく




だから私は開き直って

これ、あの人にあげたい!

って思うものがある時だけ

買うと割り切ってる。

”あげるために買う”はしない、

”渡したいものがあれば買う”

なので

私から何か渡されたら

それは

”これが!いい”と思って

選んだものだと思ってね






話を彼に戻す!

彼はお土産には

ご当地パンツがいいと言う。

理由はパンツは

非常に実用的だから!

なるほどね~

消耗品だもんね




すごい!と思ったのが

選ぶサイズについて

L

2019-04-22T06:41:34.jpg

Sの人はL穿けますし、

LLの人はギリギリL入るので

Lは間違いないサイズです

なるほど!

たとえば、ブラだと

サイズはけっこう大事だけど

おパンツだと

伸びてもらえば大丈夫!(笑)

ええ、ええ、私の場合、

伸びてもらう設定です、

布が余ることはない(きっぱり)

私、グッズのおパンツも

穿いたもんね






このフリーターさん、

なかなかいいことを言うなあ~

と思っていたら

スパモニのキャスターさん、

2019-04-22T06:43:19.jpg

この方がラジオ

『大倉くんと高橋くん』で

熊本復興映画祭に行ったお土産に

高橋くんに「くまもんパンツ」を

買ってきたと言ってたわ。

前には高橋くんから

帰省土産に「なまはげパンツ」を

もらったとも言ってた。




フリーターさんが

言葉にしていることを

大倉くんとキャスターさんが

実行しているとしたら

番組をまたいで

なかなかおもしろい事実です。

これからも目が離せない!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。