SSブログ

WANIMAYA 実現させたいね! [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.4.18




ヤスがしたい仕事のことを

自分から言ってる!

何年振りだろ?!

ジュリエット通りが終わり

クロニクルとジャムが

始まるあたりから

したい仕事のことを

言わなくなった、

唯一例外は「ロケしたい」だけ




そんなヤスが

要望を出してください

って言うんだから

よっぽどラジオは

魅力的なんだろうな




大好きなWANIMAと、

以前は「したい!」と

言っていたラジオ、

この2つの好きなものが重なって

とっても楽しかったのが

よかったのかもしれない




それに、

思ったことは口にするように

なってきたもんね(笑)

ユニット名も考えてあるんだから

実現するといいなぁ




すばるの名前が

さらっと出てるのは

ヤスの想いの中では


特別な存在になったのではなく

今までとおりに

気持ちの中にいるってこと!

そういうことだと思う






たっちょんが

一人でやってた頃のラジオに

ゲストで出たとき、

たっちょん以上に前のめりで

番組のことを考えていたこと、

忘れてないよ!

1つ仕事を与えられたら

こんなにしっかりと次を考えて

仕事に取り組むんだ、

と感心したんだもん




ヤスは

与えられた仕事には

必ず結果で返す人です。

WANIMAYA、

いい感じになるといいなぁ~

先ずはこの前のお礼と感想、

そして要望を

公式さんにメールしました

ここです

いつか何か、

いい感じになるといいなぁ~




両親の「育ててくれ方」って!

「育てた」んじゃなくて

「育ててくれた」と

感謝が入ってるところが

ヤスらしいなあ♡

写真には撮ってる影もあって

よりほっこり♡

いっぱい食べて

力をつけてね






たっちょんは

どんな髪色になったんだろ!?

お気に入りの白髪が

馴染むのかな?目立つのかな?

金髪だと爆イケなんだけど

採れたてワカメとか、

苔生やしましたとか、

そんな色の時もあったから…

見れる日を楽しみにしています!




亮ちゃんも

髪を切ったことだし

そろそろ6人揃って

露出があるといいのにな






バイクに乗ってる亮ちゃんが

目の前、通っていくって

都会って夢、あるね

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。