SSブログ

WANIMAのANNに本物安田章大が出たよ① [∞ラジオ関連]

WANIMAのANN~にちようび~

2019.4.14




F:安田くん、

番組メールアドレスを教えて

※◆●▼※…

大丈夫?

WANIMA@ANN.comです

よく言えました。

横ヒナのレコメンの頃は

アドレスを言うのに

かみかみやったのに…

成長したね






安田でぇーす

リスナー:

なんで安田くん、来たの?

下ネタばっかのラジオだよ!?

いや、最高でしょ、最高ですよ

F:安田くんが今んとこ、

一番下ネタ、言ってます

だって、いいやん!

いいやんなぁ。

ジャニーズも下ネタ、

言うもんなぁ

K:ジャニーズの方の下ネタは

きれいじゃないですか!?

すくって飲めるレベル

すくって飲めるレベル!?

いやいや

F:僕ら泥水ですもん

ライブ行っても下ネタばっか

言うてるやん、だって

K:お客さんにこないだ

言われたんやけど

「金玉みたいやね」て

そうそうそう、それ。

「金玉みたいな顔してる」て

よう言うてるやん、だって。

よう言うてるやん、

ライブん時に、それ

F:言っております

ガチのファンなヤスは

よく知ってる(笑)






リスナー:安田くん、

KO-SHINくんの良いとこ、

グイグイ引き出してください

KO-SHINN、いや、けっこう、

あの、二人。

それこそ2人でもさあ

KO:はい

バーに行ったこと、あんねんな

K:ほお

めっちゃ喋るやん、だって

KO:そうなんですよね

ははははは

へえ、KO-SHINと2人でバー!?

それはヤスが誘ったんだわな。

自分から誘うことが少ないヤスが

珍しい




K:好きな人の前では

喋るんですけど。

ヤスくんと喋るてことは

そういうことやと

思いますけどね

楽しそうにしてくれてたから

よかったぁと思ってたんやけど

KO:はい。ちょっと生意気にも

心、開かしていただきました

いやいやいや(笑)

どんな敬語やねん。

いや、もう、

ガンガン開いてよ、もう

KO:はい

おおお、

なんかヤスに年上感がある。

KO-SHINくんと

仲良くなりたいんだなぁって

感じるよ






リスナー:WANIMAの名前は

KENTA、KO-SHINと

あと一人は誰でしょう?

えーーっと

F:えええ!?

KO:これは難しい

あっ、言っちゃったよ、

これでハードルが上がった。

ヤスは

なんとかボケなくちゃ…

がんばれーーー




えーーっと、んーーー

あの

(沈黙の時間が流れる)

F:アウトです、もう、

その時点で

ありがとう、FUJIくん。

そう回収してくれなかったら

放送事故レベルに無音の時間に

なるところだったよ




出てこぉへんねんなぁ

K:分かります、分かります

KO:難しい、これは

ムリ、ムリ!ははははは

F:今日から「ムリ」という

名前でいきます

母音は一緒やねんけどね

そうだ、母音は一緒だ!

面白味は少ないけど(こらっ)

よく思いついたなぁ。

ヤスらしい思い付きだわ




K:この前、僕、ヤスくんに

お誘いいただいて。

僕とKO-SHINくん、

ヤスくん家に鍋、

食べに行ったんすけど

F:あら!?ええええええ

それは知らないなぁ

一緒!FUJIくん一緒だよ、

私も知らなかったよ。

でも衝撃の受け具合は

FUJIくんのほうが断然大きい。

がんばれ、FUJIくん




ほんまに知らへんの?

F:ほんとに知らない

知らへん!?

F:けっこう涙目ですよ

KO:言わんほうがええと

思ったけどな

KENTAくんは

ちょっとうれしくて

言いたかったんでしょうね、

仕方ない、

耐えて!FUJIくん




K:鍋を振る舞って

くださったんですけど

鍋、食べてん。

家で鍋、食べてん

そっか、そうだった、

「後輩とか友達とご飯」て

なったときは

ヤスは家に呼んで

ご飯する人だったわ。

そのほうが誰かに

話を聞かれることも無く

いっぱい喋って笑って。

自由にできるからだろうなぁ




F:写メとかでもいいから

送ってきてほしかった

あの、もつ鍋食べてんけど

K:すごーい美味しかったですね

こらこら、FUJIくんに

塩を塗るんじゃない(笑)




F:もつ鍋食べたかったですぅ、

とか、

そういうことじゃないんです

ははははは

K:そっかぁ、そりゃムリだな

すごいいっぱい

買ってきてくれてね。

飲み物とかも

買ってきてくれてね。

もう「ええねんで」て

言うてんのに

買ってきてくれて

F:後で話だけ聞かせてください

K:いやぁ、ムリですぅ

「ムリ」という名前に

乗っかられたよ、

がんばれFUJIくん、めげないで!






ヤスも最初のコーナーに参加。

タイトルコールをヤスに!と。

いいんですか?

僕、言わしていただいて。

いいんですね?

じゃ、言わしていただきます、

はい。

『みんな!シコっとる!?』

\パチパチ/

シコってる、シコってる

もう完全に下ネタやん(笑)

めっちゃ嬉しそう




「シコっとる」は熊本弁で

「カッコつけてる」

「イキってる」

そういうモノや人を

送ってもらうコーナーです

いいコーナーですね、

いいですね

日常的に使うんですか?

F:そうです

こうゆうの、

ほんまのシコってる場合は

どーゆーの!?

大きい声で質問した!

訊くと思ったよ(笑)

中学生とかなら

友達と回数の話とか

してそうだもん。

その時にどう言うのか、

気になるよね、

ってヤスもWANIMAも

そんな話をしそうって

中学生レベルか!?(笑)




F:シコってる

いや、もう一緒やん。

ほなどうするん?その

F:シコりながらシコっとる

あ、イキりながら

シコってんの?

うわあうわぁ

アワアワしながら

嬉しそうなヤス。

言い方を想像して

楽しいんだろうなー






シコっとる話はまた後日

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。