SSブログ

ボク。は安田章大の4月9日を生きる [ボク。]

ボク。 2019.4.9更新

元日以来の更新です




舞台期間中に

しっかりと書けるほど

器用なヤスくんじゃない。

舞台が終わって

気持ちが落ち着いついてから

更新する!?と思っていたけど

レンジャーに

舞台が終わったことが

書いてあったので

4月9日に更新なんだろうなと

思っていました




折り目の日のことは

大事にするヤスくんだもん、

その日を

何もなかったように

やり過ごすわけがない






「4月9日」

忘れない!

忘れられないよ!

痛い、苦しい、辛い、しんどい、

悲しい、悔しい、歯がゆい、、、

そんなのが強く渦巻く中でも

ヤスくんが「生きる」ことを

託された日!






ヤスくんが

ボク。で何度も、

あるいはレンジャーや雑誌で

自分の死生観を語ってきたのは

お友達の死を含め、

《病気を患う》

《死と向き合う経験》

それを経てのことだと

改めて想いを感じたよ。

経験という裏付けがあるから

重みがある




空っぽの理論じゃない、

ヤスくんの心からの想いを

発言し続けてくれてありがとう






人生の中の正解不正解は、

うん、

自分しか決めれない。

ヤスくんは

自分が正解だと思うことを

発してくれたらいい。

いつでもそれを待ってるファンが

ここにいます






【EXTEND!】

リリースの時、

ヤスくんが月刊ソングスで

僕らの違う面を

知ってもらえる機会に

なるんじゃないかという気がします

そう言っていた曲。

ヤスくんの曲解説は

やっぱ、いいなぁ。

毎回してほしいよ




『特別なことなど』からの4行!

大サビの歌詞部分だね、

歌詞もいいけど声もいい!


ヤスくんとすばるだよ!!

→ ここです 






メガネなしのヤスくんに

きゃあ♡♡

ってなって。

ヤスくんの今の想いも

聞けてよかった






子どもは

親より先に死んじゃいけない。

私より若い人は

私より先に死んじゃいけない。

それがこの世の決まりだよ!

キャプチャ1.PNG

(2018.4.8 ジャム『キラキラ』)

ヤスくんとエイトの明日が

いい日でありますように

キャプチャ.PNG

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。