SSブログ

横山裕と村上信五の2020年の自分への手紙 [∞ラジオ関連]

ヤスくんがWANIMAのANNに

ゲスト出演する。

KO-SHINくんを弟のように思い

仲良くしていて

WANIMAの音楽の

大ファンなヤスくん。

ラジオでは

どんな展開になるのかなぁ




普段のWANIMAのラジオが

下ネタ方向に行きがちだから

そこはヤスくんも乗っかれる(笑)

楽しい時間が

ラジオを通して聞けそうで

とってもとっても楽しみです






以前、まだヤスくんが

やりたいことを口に出していた頃に

「自分がラジオをするなら

O.A.内で毎回、

一度はギターを弾く」と言って

自分がラジオ番組を持つ夢を

語っていたヤスくん。

関ジャニ通信やレコメン等、

出た時に若干噛みながら(笑)

自分の思ってることを

話してくれるのが

すごくいい時間だったなあ




自分の口から

その時感じたり思っていることを

話してくれるのを聞けるって

すごくいいよね。

通信がエイトメンバーで

持ち回りになったらいいのになぁ




リニューアル(?)の時に

ヒナちゃんひとりになったけど

ヤスならコスパもいいですよ(笑)






レコメンも

すっかり遠くになったけど

ヨコヒナが書いた手紙は

どうなっているのかなあ →ここです

我ながらこんな前のことを

覚えているなんて、

しかも引っ張り出すなんて

ほんと、

年寄が始まってると思う(笑)

でも

気になるんだよねぇ…




レコメンが

ヨコヒナで続いてる夢は

叶わなかった。

今は2人でやってる仕事は無い。

手紙が届いたとして

それを教えて…くれるかなぁ




ヨコヒナそれぞれの、

手紙への返事が聞きたいよ!






並木さんの話も

しっかり記憶してるよ(笑) 

ここです

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。